みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください

大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あめふりくまのこ さん 40代

2021/11/22 11:52

大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニックの情報お持ちの方がおられたら教えてください。

こちらの院は脱脂のみで綺麗になるとのこと。
余分なものは入れたくないので、できればそうしたいのですが。
40歳前後だと、脱脂だけでは無理という他院の書き込みもあり迷っています。

こちらは開院して間もないようなので、あまり情報がなく。
どんな情報でも良いのでコメントください。

今の気持ち  はてな

全149件中 71-80件 を表示

No.71 def さん 女性

2022/12/12 14:40

»No.70へのレス

迷ってるくらいなら辞めた方が良いです。
別の事なら、迷ってるくらいならやった方が良いですが整形は違います。
今後一生の顔です。

自分はたまたま上手く行ったと考えてますので
周りにも進めていません。

 

No.72 こらぽん さん 女性 50代

2022/12/12 16:02

クリニック関係者っぽい投稿ありますね

私も失敗した時の覚悟がないならやらないほうがいいと思います
上手くいく例もあるでしょうがそうでない例もあるでしょう 正解があるわけではないのだから
どれだけの人が後悔して取り返しのつかない事態に苦しんでることが他のトピみればわかりますよね

今の気持ち  はてな

 

No.73 meme さん

2022/12/12 16:21

そもそも、このサイトにいるのは失敗して救いを求めている人がメインで、これから手術を受けようと情報を求めてたどり着いた人が少しいるくらい。ほんとに成功した人は手術したことも忘れて幸せに暮らしているでしょうからこんな暗いサイトにはわざわざ来ないでしょう。成功の書き込みがやらせっぽすぎます。

 

No.74 またか さん

2022/12/12 23:17

やらせと思うなら行かなきゃいい
この手の奴らってなんなんだろな

 

No.75 ぴっぴ さん 女性 50代

2022/12/22 15:05

10月にこの院で施術を受けた50歳です(以前にも書き込みました)。

他院では脂肪注入を強く勧められたのですが、脂肪は取り切る方針とのことでした。そこで色んな体験談を読みこみ、「取りすぎた脂肪は二度と戻らない」ということを胸に、脱脂のみを希望してカウセを受け、ここに決めました。

私は茶クマ青クマもあるので完全に解消しないこと、ふくらみが結構大きく、年齢的にもいわゆる「しぼんだ風船」的に皺やたるみが出ることも全部受け入れて、必要な分だけ脂肪を取ってもらいました。

施術中やダウンタイムについては皆さんが書き込んでおられるとおりでした。私は目立った目やにすら出ず、誰にも気づかれないレベルでした。他院の施術を知らないので比較のしようもないですが。

2ヶ月半経って、現在大変満足しています。しぼんで皺ができることも、茶クマ青クマがあることも、全て想定内なので。それでも、あの忌まわしい膨らみがないことで顔の雰囲気が若返った気がしてます。あくまでも「気」です。

施術直後より現在の方が馴染んだ感じです。見慣れたのもあるかな。保湿しまくってます。

顔の骨格も人それぞれ、求める仕上がりも人それぞれ、気にする性格も人それぞれですから、数々のリスクを一切受け入れられない!と思う方はやめた方がいいかもしれませんね。
「脱脂」なんて気軽な呼び名ですが結局は美容整形ですから。
そして時間を戻して完全に若返るなんて無理なのですから。

長文失礼しました。

 

No.76 ペッピー さん

2022/12/23 04:13

»No.75へのレス

おめでとうございます!
私もここで手術して綺麗になりました。
やって良かったですが、骨格や、クマのつき方は人それぞれなので
他の人には勧められません
そして誰にも勧めてません。

 

No.77 な〜 さん 女性 50代

2022/12/27 00:12

1ヶ月前にこちらで施術を受けました。リスクの説明がなかったと言う口コミ見ましたが、私は先生から年齢の事もあるし、正直おススメできない、やめた方がいいとまで言われました。しわが出来ますよと!他院で切開をおススメしますと。
そこまではっきり言われたのでますが、切開するのが怖かったので、膨らみだけ無くなればいいと思い施術を受けました。結果、やって良かったです。痛みはほぼなし、腫れもあまりなく、言われてたようにやっぱり少ししわはありますが、それよりも膨らみが無くなってとても嬉しいです。娘は断然今の方が若い!涙袋も少し出来てる〜!と言ってくれてます。
あと、脱脂と一緒にヒアルロン酸も入れました。
また1年後ぐらいにヒアルロン酸は入れたいです。
先生は思った事をズバズバ言われますが、とても信頼できる方だと思います。施術後すぐにいなくなったと言うコメントも見ましたが、その通りで私は本当にありがとうございましたと言いたかったです!

今の気持ち  嬉しい

 

No.78 はじめ さん

2022/12/27 08:05

このクリニックどうでもいいから上げるな鬱陶しい

 

No.79 まっち さん 女性 50代

2022/12/27 16:32

»No.77へのレス

私も明日カウンセリング行きます
皺はどのくらいでましまか?
ヒアルロン酸入れたら 少し目立たなくなりましたか?

今の気持ち  はてな

 

No.80 お前 さん

2022/12/29 07:08

»No.78へのレス

お前がここに見にこなければ解決だ!
他の奴らはお前が鬱陶しいと思っているぞ
さぁ立ち去れ!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
639

 注目中
1

 投稿者数
89


neusexpuppe
さん (1)

ねね57
さん (1)
太郎
さん(8)
ペペロン
さん(7)
みいな
さん(6)
あめふりくまのこ
さん(4)

さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.