みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 裏ハムラで脂肪取られました。へこみが気になります。

裏ハムラで脂肪取られました。へこみが気になります。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 40代

2021/12/30 06:28

sbcで裏ハムラを、お願いしました。凹みのリスクをなるべく避けたいので、脱脂ではなく、裏ハムラでお願いしたのですが、当日、前の手術が、押してるとかで、バタバタで、処置された感じでした。
N先生指名で、行ったのですが、処置後もチラッと顔出されて、「へこみが気になったら脂肪注入ご相談ください」といわれただけ。見ると除去された脂肪が、横に置かれていました。帰宅後、よく考えたらハムラ法って、脂肪は取らずに、移動させるのでは…。
腫れも2日程度ですぐ引くし、すでにくぼんでシワが…。
これって間違って、ただの脱脂されたのでは…。不安でしかないです。経験された方教えて下さい。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ささ
さん(1)
通りすがり6
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.