みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ジョウクリニックについての口コミです

ジョウクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほし さん

2022/01/12 09:23

ここの病院には二度と行きません。
カウンセリングで話た事と真逆になったのに開き直られ
あまりの対応の適当さに驚きました。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 あみ さん

2023/07/13 17:11

私も二度と行きません。涙

No.2 N さん

2023/07/28 12:10

たちの悪い先生のクリニックに行ってしまい残念ですが、そこには二度と行かないと決められて賢明!ダメな時は、その経験を生かして違う選択をする切り替えが大事!次に進みましょう。
あそこはホントにお勧め出来ないクリニックですね。

No.3 ホンネ さん

2023/08/05 12:58

今振り返って思う事。
基本的に患者を軽視してますね。
周りのスタッフは何のために事前にじっくり寄り添うように話を聞くのか、、。
肝心な事は先生に伝えてくれないし、希望と違う事を先生がしていても実際の施術中に先生に声掛けもしてくれない。
先生のカウンセリングも非常に簡素簡単で超時短。
患者に寄り添い綺麗に仕上げて満足してもらおうとする気持ちが微塵も見受けられない。
見受けられるのは、医者でお金儲け出来ているという自己満足とナルシズムのみ。
ジョウの医院長は医者としてはもちろん、人としてまず問題がありそう。

No.4 m さん

2023/10/16 11:26

このクリニックは重◯が何でもかんでもお金のために自分でやるから結局全ての施術がいい加減。
シミ取りでさえまともに出来ない。
あの口はある意味詐◯師と言えると思う。流されてあいつが言ってる事を信じたらえらい目に遭う。特に当日に流される傾向が強い‼︎周り人達がちょっとぐらい良い人に思ってもその人達は医師じゃないから気を付けないといけない。その人達は安心感を与え施術の流れに持っていく、ある意味カウンセラーの役割を果たしているに過ぎない。そこで安心したら取り戻しのきかない事態になる恐れ大!結局施術するのは超適当な口先ばかりのヤツがする事になるから。高額取るクセに適当な施術ばかりしているから被害者が多いのも納得。
施術前後のヒアリングも医者でない周りの人達に任せきり。アフターケアはさらに最低な態度。人てしてサイアク。何かするなら絶対にその分野が得意で患者思いのクリニックに行くべき!
他の方も言ってるけどここはおすすめ出来ない‼︎
断言します!おすすめ出来ません‼︎

今の気持ち  プンプン

No.5 チョコ さん

2023/12/02 12:14

ここの院長は溶けないフィラーをきちんと説明せずに適当に注入するから本当に危険です。膨らみ過ぎや副作用の説明はありませんでしたし、そもそもカウンセリングが人任せできちんと患者と向き合上つもりがないとしか思えない対応です。副作用についての対応も面倒臭いのが見え見えな言動でした。そこで違う良いクリニックに行けば良かったのですが、またここに修正に通ったのが大間違いでした。ほぼ勝手にFGFを打たれ、今度はヒアルロニターゼのはすが、どう考えてもケナコルト打たれた結果に。
本当に信用出来ない院長です。患者を馬鹿にし過ぎてますし軽視してます。
余計な悩みを抱える人生になってしまってこのクリニック行ってしまって後悔しかありません。
少しでも多くの方に参考になればと思い投稿させて頂きました。
良いクリニック、先生を選ぶのが一番大事です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
155

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

チョコ
さん(1)
ほし
さん(1)
N
さん(1)
m
さん(1)
あみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.