みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下脱脂。脱脂のみ 凹みました

目の下脱脂。脱脂のみ 凹みました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りーさー さん 女性 40代

2022/01/28 22:25

初めまして。
やるせい気持ちがあるので、
投稿してみました。

1月8日日に、
ある、美容外科で、
目の下脱脂。脱脂のみをしました。

今、脱脂をしてから、
三週間経ちます。

左、右の、誰が見てもわかる、
左右差。
左目は、凹み、右は何も取れていません。

ダウンタイム中も、明らかに、左、右の、
治り方がおかしいため、何回も足を運び、診断をしに、
美容外科に行くと、
左右対称なるから。
と言われて、その言葉を信じてましたが、
変わりませんでした。

そして、施術をした、ドクター!
左右差は、
範囲内との事。

他人事の、答えに失望。
右か、左かは、
わからないけど、
眼球だけを動かしてうえをみると、
二重に見えるし、斜視になります。
施術が、原因かわからないけど。
施術をする前までは、
そんな、
症状はありませんでした。。

で、施術した、ドクターでは
話にならないから、
違う美容外科に、カウンセリングに行きました。
凹みは、ヒアルロン酸。

全く変わらない取り残しは、再脱脂。
3月にやります。
ヒアルロン酸は、
定期的に永遠と行かなければならない、

だけど凹みは、二度と治らない。。。
脂肪注入も、
定着率がわるいらしく、
不安で、できません。。

彫刻刀でえぐられたみたいに
凹んでます。
仕事も行けないし引きこもりになりました。

こんなことになるなら、
施術前の顔の方が、よかったです。

目の下脱脂ごの
凹みは、
やはり、
ヒアルロン酸か、
脂肪注入しかないですか?

今の気持ち  ショック

全59件中 11-20件 を表示

No.11 まりん さん 女性 50代

2023/01/30 23:06

りーさーさん
こんにちは,お気持ち本当にわかります。私も人生おかしくなりました?前の顔を返してほしいです。痛みから免れたいし。
何処のクリニックなのですか?今は具合どうですか❓何処かよいところ診察ありますか?

今の気持ち  泣き

 

No.12 まりん さん 女性 50代

2023/01/30 23:12

»No.6へのレス

ナムさん,こんにちは。
2年近く経って馴染んできたのですが?私は視力も低下,目の違和感とどんどん落ちくぼんでます。その引っ張られてるのが辛くて。
やった,クリニックも認めなくて!
視力低下から、目の飛蚊症も出てきてて,鼻の奥けから溶けてる感じです。帽子をかぶると,や目の周りが,暗くなら爬虫類みたいな目になるのが,怖くて。
何処のクリニックでしたかあ

 

No.13 りーさ さん

2023/01/30 23:18

»No.12へのレス

まりんさん、
銀座にある○キュロさんは、
先生親身に話を聞いてくれました。
はじめに脱脂をした、病院あてに、どんな治療をしたのか?と、そんな手紙も書いてくれました。
内容的には、脱脂が原因で、
癒着したと思うので詳しい手術内容の提示を。見たいな内容のを。

一度診察に行かれてみても良いかもです。
紹介状がなくてもいけるみたいです!
先生に話をするだけでも、自分は今どんな状況なのか?と、知ることができると思います。
目の検査をしてもらえるので

 

No.14 サボテン さん 50代

2023/01/31 18:45

初めまして
私は脱脂をしてもうすぐ5ヶ月になります。
私もかなり目の下が凹み、あかんべーをしてるみたいになり目の痛みで夜中も目が覚めて寝れずの毎日で、色も黒ずみ毎日後悔し病みました。
術後3ヶ月くらいで見慣れたのか少し前を向いて行けそうな気がしてましたが、最近また目の下が窪み奥目になりゴルゴラインが真っ黒で、角度によっては目ん玉がないみたいに目の周りが真っ暗になります。まだ5ヶ月でこんな状態になるって事はこの先もっと酷い事になるのかと思うと毎日が辛いです。すごい大金を出してこんな顔になるなんて。。いつくらいになれば凹は落ち着くのでしょうか?
修正したくても怖くて…

 

No.15 はじめましてメッセージ失礼します。 さん

2023/02/06 21:28

りーささん、かなみと言います。
メッセージ読ませて頂きました。
私も東京中央美容外科で失敗されて今、両方の目の下がえぐれてる位、窪んで目の周りがシワシワになりました。
どちらの病院でヒアルロン酸をなさってマシになったのですか?
教えて頂けないでしょうか?
ヒアルロン酸は失明の可能性があるとか?
色んな種類があってもぅ、どれも信用出来なくなってます。
でもこの目が少しでもマシになりたいです。
右目は目の奥の方がまだ痛くて、脂肪とられ過ぎてまつ毛が刺さってるのか?
目にずーっと違和感と痛みもあって、自分の顔も見るのが怖くて化粧もするのが辛いです。

 

No.16 名前けいさん さん

2023/02/06 21:56

»No.7へのレス

初めましてかなみといいます。
グロスファクターで窪み良くなられたんですか?
目の下の窪みをどーにかしないと生きて行ける自信がないですがヒアルロン酸や脂肪注入やどれがいいのか?
また失敗されないか?
怖くて前にすすめません。
どれもずっとお金がかかるし。

 

No.17 サボテン さん

2023/02/06 22:56

»No.15へのレス

はじめましてメッセージ失礼しますさん

私もT○Bの女医に脱脂失敗されました。
私はヒアルロン酸も入れてますがヒアルロン酸入れてるのにかなり凹でますし色もハの字で黒いです。
痛みや違和感があるみたいですが術後どのくらいですか?私も痛みありましたが最近落ち着いてきましたが、反対に落ち着いていた目の乾燥がやばいです…皆さんがおっしゃってるみたいに時が経っても色々症状がでると思うと毎日が怖いです。
今もマスクしてても目の下の凹で不自然なのにもっと酷くなるかもと思うと鏡ばかり見て自分の顔に恐怖さえ感じます。

 

No.18 名前サボテンさんメッセージ失礼します。 さん

2023/02/07 00:51

»No.17へのレス

目の下の脱脂を今年の1月にしました。
色んな所の美容外科で相談してみようと初めて予約した東京中央美容外科でカウンセラーの方と話して断っても今日だったらお値段安くしますとか上手い事、言われて…
これからこの顔と付き合って行かないと行けない、何でバカな事したんだろう?
カウンセラーの方も仕事だから仕方ないのだろうけど、人の人生狂わす様な事して何ともないのだろうか?
私はカウンセラーの方に医者でもないのにプラン決められてローン組みました。
ローンが通った途端、姿も見せませんでした。
東京中央美容外科に連絡もしましたが直しを希望の場合またお金が発生すると言われ、失敗されたクリニックにはもう行きたくないし、毎日、落ち込んでいます。
目の痛み違和感は1ヶ月経っても毎日あります。
目の下、脱脂した付近はブヨブヨしていてシワとたるみと窪みで化粧で段差をどーにかするのに毎日必死です。
脱脂の時に痛いって言った位、押さえつけられました。
そのせいで痛みがまだあるのかな?って思ってるのですが?何故痛みが続くんだろう?
眼科に行こうか?悩んでますが脱脂して目が痛いって言えばいいのか?分からず我慢してます。

いい治療法とかあったらまた教えて下さい。
長い文章ですいません。

 

No.19 サボテン さん

2023/02/07 11:06

»No.18へのレス

まったく同じです!
私も何軒か回ろうと思っててたまたま1軒目がT○Bでした。カウンセリングのお姉さんの口が上手い事!いい事をいっぱい並べて悩んでいる所に今なら!って感じで…そのまま手術してしまいました。バカでした。
その日からずーーーと痛みで寝れない鏡が見れない日々が続きました。
メッセージ失礼しますさんはまだ1ヶ月なのですね。まだダウンタイムの時期かもなので3ヶ月までもう少し変わると思いますよ。


 

No.20 りーさ さん 女性 40代

2023/02/07 14:29

»No.15へのレス

ヒアルロン酸をやった病院は、
○須クリニックです。赤坂から、銀座に移転したみたいです。
担当の医師は、t先生男性です。

目の下は、皮膚が薄いので、医師の腕に左右されると、ネットの情報で見て、値段は、他と比べると、高めですが、
t先生は、形成外科歴がとても長いみたいなので、
お願いしました。
目の下に入れた、ヒアルロン酸は、テオシアルってやつです。0.5ccずつ、いれました。
なので、1.0ccからの、料金なので、11万かかりました。
あまり入れすぎても、不自然になると言われ、多分、少しヒアルロン酸が余った?くらいの量だったと思います。

一年は持つと言われ、去年4月にヒアルロン酸をいれたので、また、4月くらいになったら
追加で、ヒアルロン酸を入れようと思っています。

二回目は一回目より、長持ちするみたいなので、効果は一回目より長くなると、
前回言われました。

 

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
98

 注目中
0

 投稿者数
28


りーさー
さん (2)
かなみです。
さん(8)
サボテン
さん(7)
りーさー
さん(6)
ゆず
さん(5)
通行人
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.