みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > クマ取り脱脂術 経結膜脱脂 を受けられた方、術後の経過を教えてください。

クマ取り脱脂術 経結膜脱脂 を受けられた方、術後の経過を教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どらまま さん 女性 40代

2022/03/02 21:57

クマ取り脱脂術 経結膜脱脂 を受けられた方、術後の経過を教えてください。

1週間ほど前に大阪茶屋町 KUMA CARE CLINICでクマ取り脱脂術を受けた者です。
術後2日目まで内出血で青く腫れ上がりましたが、現在は黄色い内出血が少し残っているくらいになった状態です。
腫れがひいたら良い感じになるかな?と期待していましたが、逆に目の下が窪み、ゴルゴ線と言うんでしょうか、くっきり線が入ってしまい、老けた印象は全くと言っていいほど変わっていません。
確かに皮膚の張りが戻るのには1カ月ほどかかり、年齢的に皺は仕方ないとは言われましたが、こんなに窪んでしまって、この先どうなるんだろう?と毎日鏡を見る度に憂鬱な気持ちになっています。
そこで、KUMA CARE CLINICで施術を受けられた方や他院で脱脂術のみを受けられた方に1週間後と1カ月後では全然違うのか、窪んでしまったものはそのままなのかなど、術後の経過を教えて頂きたいです。

今の気持ち  泣き

全31件中 11-20件 を表示

No.11 ラン さん

2022/06/02 22:29

こたろクリニックですか?

 

No.12 どらまま さん 女性 40代

2022/06/02 23:07

»No.5へのレス

ねこまんまさん、またコメントいただけてうれしいです!
術後3カ月以上経ち、腫れが完全に引いたからか、凹みが少し深くなった気がします…泣
もともと左右差があり、右がひどかったのですが、そちらがより凹みました。
毎日鏡を見る度に変な顔!!!って思います。
マスク生活ずっと続けばいいのにと思いますT_T
お盆の帰省時に、めざとく容赦ない妹に何と言われるか…。今から怖いです。
45歳以上だとヒアルロン酸を勧められるとブログに書かれていたのを見ました。凹みやしわが出る方がやっぱり多いんですかね。
私も必ず良くなるなら入れたい気持ちはありますが、確証はないので躊躇しています。またあのクリニックに行くのも何か嫌ですし…。
これからまた歳を重ねるとどうなるのか…。ほんと憂鬱です。

今の気持ち  泣き

 

No.13 どらまま さん 女性 40代

2022/06/02 23:26

»No.6へのレス

ぽんたさん、術後二週間とのこと。不安な気持ちお察しします。
私は術後3カ月ちょっと経ちました。さらに不安にさせてしまうかもしれないのですが…現在は目の下の凹みがさらに深くなった気がしています。眼球が落ち込んだという感じはないと思うのですが、もともと左右差があり、凹みが深かったほうがさらに凹んだ気がします。皺も目立ちますし、鏡を見るたび、変な顔…と落ち込みます。
ヒアルロン酸とか入れればましになるんですかね。なんだか信用ならなくて、何もせず悶々としています。

今の気持ち  泣き

 

No.14 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/03 06:02

»No.13へのレス

そうですか…そうですよね。
もうすぐ3週間です。

どらままさん
コメントありがとうございました

 

No.15 ああ さん 女性 30代

2022/06/03 08:10

»No.11へのレス

ランさん

私はクマケアクリニックという所です。

 

No.16 さぁちゃん さん

2022/06/03 12:35

»No.10へのレス

私は湘南です。
湘南が悪いとかじゃなくてドクターの腕ですよね
術後1か月と3週間ですが、
眼球が窪んで目が小さくなりました。
死にたいくらいです。
今年結婚式なんです。

今からこれでこれからもっと小さくなるの?って恐怖です

 

No.17 ねこまんま さん 40代

2022/06/03 18:10

>どらままさん
辛いですね。
私もアメブロで経過を載せられているのを発見しました。
ヒアルロン酸を勧められているみたいですね。
必要ないというのがウリだったのに。
私も入れるのは躊躇しています。
でもふとした時に色々と考えてしまいます。
最近は他の人の目元ばかり見てしまいます。

>ああちゃんさん
同じところでされたんですね。
いい口コミしかなかったので信じていました。
インスタには1ヶ月でほぼ完成とありますが、それ以後もかなり変わると思います。

>ぽんたさん、さぁちゃんさん
目が奥まるような感覚はないですが、変な皺と窪みができてしまいショックです。
中には弛みが出てきてクマの再発する人もいるみたいですが、今は再発を心待ちにする日々です。

今の気持ち  泣き

 

No.18 ああ さん 女性 30代

2022/06/03 18:38

»No.16へのレス

さぁちゃんさん

てっきり同じ場所かと勘違いしてしまいました。

お気持ち分かります。
腕ですよね…
女医さんにやってもらえる所に行けば良かったのかとか思ったり(この手術にかける気持ちがまだ分かる?)、たらればで後の祭です…

私は左側がとられすぎていて、特にひどく紫のクマが広い範囲であります。私が下手なのか、コンシーラーではカバーできない…

さあちゃんさんは今年結婚式のご予定があるんですね。
彼には打ち明けられましたか?
繊細な質問なので答えたくなければこの質問はスルーしてください。

私はこの件で心が苦しくなったら、明けない夜はないと鼓舞しています。。。

ここの皆様の投稿も励みになっています。

 

No.19 ああ さん 女性 30代

2022/06/03 18:46

»No.17へのレス

ねこまんまさん

コメントありがとうございます。
1ヶ月間でまだまだ変化があるんですね
…恐怖でしかたありません。
明らかに左は厳しい状況です。
月曜日に違うクリニックでカウンセリングを予約しました。まだ術後浅いので、なにもしませんが(いやがられるとおもいますし…)、状況をみてもらい知恵をお借りするつもりで聞いてみようと思ってます。

 

No.20 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/03 20:15

ねこまんまさん どらままさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、まだまだ変わりますよね(涙)
もうすぐ3週間です。
恐怖です。
ハの字ラインと眼球に沿った窪みで、
見た目以上に落ち込む痛みみたいなのが辛いです。
私は美容皮膚科併設の眼科でやりました。
それがこのザマです。

pontapontaponta0514@yahoo.co.jp

捨てアドです

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
10


どらまま
さん (3)
ああ
さん(9)
ぽんた
さん(8)
ねこまんま
さん(3)
さぁちゃん
さん(3)
どらまま
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.