みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。

目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユーリ さん 女性 30代

2022/03/10 16:25

初めてまして。
去年12月に湘南美容外科で目の下の脱脂と脂肪注入。合わせておでこと頬ほうれい線の脂肪注入もしました。
失敗してしまい、なんとか修正可能は病院はないか、同じ症状でお困りの方はいないかと思い相談します。是非情報頂ければ嬉しいです。

手術から3ヶ月経ちましたが、

・目の形が微妙に変わった。
脱脂と目の上下の脂肪注入で微妙に目が小さくなり、また目の下側の脂肪のせいで目がアーモンド型でなく、すごく極端に言うと◯が△の形になりました。(伝わるでしょうか…)

・目の下の1本線のようなシワがよりハッキリ目立つようになった。これを含めて治療してほしいとお伝えしたし、うまくやりますといわれたのに…。

・おでこ、頬が丸すぎて違和感があり、顔がもっさりして見える。
おでこ、頬はする気はありませんでしたが、先生にバランスとして勧められて、私も肉が痩せてきてるのは気にしていたので、あまり変わらないようにと念押ししつつお願いしてしまいました。


とにかく、気になる順番に、目の形、1本線のシワ、おでことほほの形。

の状態で自分の顔を見るのが憂鬱です。
高額のお金を払いましたが、同額払っても、若返らなくてもいいから元の顔に戻したいです。

同じ先生に相談したくても、私は関西ですが、わざわざ名医という関東の先生たに行ったので、相談だけで気軽に行けません。
また、先生はこれで成功、良かれと思ってるんだろうな…と諦めモードです。

クマだけ治れば良かったのに、顔が変わった、高額出してシワがハッキリして目と顔が変わってしまったというショックでもう全てが憂鬱です。

PRPやヒアルロン酸と違い、脂肪は一度脱脂して取ったり、注入して定着してしまったらもう修正が効かないという情報があるので凄く恐怖です。

クマとりや顔の脂肪注入の失敗で、修正に成功された方がおられたらぜひ情報交換したいです。

現在は大阪のメガクリニックというところが親身な先生と口コミにあったので検討していますが、如何でしょうか?


他のスレにもお邪魔していますが、最新の情報交換が出来ればと思い投稿させて頂きました。すごく不安なので、沢山のご意見お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

全14件中 11-14件 を表示

No.5 さぁちゃん さん

2022/06/20 17:29

»No.4へのレス

遅れてすみません
私も湘南です。
術後2ヶ月半ですが
今日は窪みがすごいです。
本当に変な顔してます!!
骸骨みたいに骨?わかります、

結婚式も延期しました。
もともと、美容が大好きで
化粧もオシャレも飲みにいくのも大好きだったのに人生変わってしまいました。

目の周りだけ落ち窪み、
目だけ顔の中に入っている感じです。
涙袋は1ミリの段差もなくなりました。
魚のように張り付いた目、

だれなの?
本当にやばいです。
私も修正探してます。
静岡住みなので、なかなか東京にいけなくて
もどかしいです。
結婚式どうしよう。
人生どうしようと落胆しています

 

No.6 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/27 16:11

»No.5へのレス

さぁちゃんさん

レスありがとうございます!私もまたまた返信遅れてごめんなさい。
色々とメンタルが彷徨っていました…。最近ようやく修正相談にカウセ周り始めたところです。

同じ湘南なんですね!!やっぱり大手は流れ作業でダメですね…涙
ごめんなさい、結婚前、同じ治療、同じ病院…という事で勝手に仲間意識があります。

目元は一番気になる箇所だし本当に辛いですよね。
治療前は活動的だったのに、今は無気力になるのも凄い分かります。
私は30代後半で一刻も早く結婚して子どもも欲しいし、こんな事考えてる暇はないのに、自信もなくなって整形の方ばかり気になってしまって…
もうこのまま結婚できなくなって、子どもも年齢的に無理になるのかな…なんて思ってます。

さぁちゃんさんの症状が少しでも良くなりますように…!

治療した湘南の先生はなんと言ってるのでしょうか?
また、修正カウンセリングはどこか回られましたか?

 

No.7 さぁちゃん さん

2022/07/28 18:57

»No.6へのレス

ありがとうございます!
私は入籍して2週間後に手術してしまい、
結婚生活ぐちゃぐちゃです泣泣
もう顔が別人すぎて
自分でも誰かわからないです泣

執刀医とはもう話をしていません。
ヒアルロン酸打てばどうですか?みたいなかんじですかね。
奥目とかわかっていません。

でも私は諦めません!!
湘南に言い続けます!!

顔が違いすぎて泣けてきます。
ゆーりさんはどうですか?

修正カウンセリングは
4件オンラインし
4件出向きました。

奥目は治らないそうです。
凹んだところは脂肪注入だそうですが、
余計に目が奥まって見えるかもってとこでできません。

私鬱なかんじなので
旦那の許可がもう降りないので
修正できなそうです。
死んだ方がマシです。
結婚して今年結婚式でって幸せかと思ってたら人生全て失いました。


 

No.8 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/28 19:31

さぁちゃんさん

お辛いですよね…
私は目の下以外にも顔全体の脂肪注入(なんで言われるがまましちゃったのか大反省)してるので、目も1番気になりますが、輪郭など顔全体のイメージが変わってしまった余計にショックが大きいです。
輪郭のイメージが変わったのが気持ち悪いです。

目はやっぱり形が変わったと感じますね…あと線のようなシワが悪化したのがかなり目立ってツライです。

奥目は難しいですよね…凹みは確かに、本当に上手な先生に脂肪注入か何かしてもらったら改善の可能性はあるかもですが…。

旦那さんはさぉちゃんさんの目元についてどのように仰られてるのでしょうか?

 

No.9 さぁちゃん さん

2022/07/28 21:38

»No.8へのレス

私も輪郭変わりました!!
伸びた?骸骨みたいです!
目が窪んだ分おかしなことになりました。
頬もこけましたし、、、

旦那も、第三者も、
奥目とかわかっていません。
別に分からないといいますが、
わたしにはわかるから無理ですねー泣

目、辛めになり、片目だけ結構窪みがわかる感じです。色もすごいし悲しすぎます、、、
目が小さくなってほんときもいですよね、、

 

No.10 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/28 22:02

»No.9へのレス

さぁちゃんさんも目以外も手術されたのでしょうか?

旦那さんは分かってないのですね、それならば第三者からは分からない変化という事で、まだ良かったのかなぁと思います。

そう、でも自分ではそう感じる変化が辛いんですね〜それも激しく同意します…。
吊り目感も同じです。

周りから分かるほど変わっちゃうのはもっと辛いですが、自分だけは分かるから、共感してもらえないしそれはそれで辛いという…。

私は脂肪注入した頬との段差で余計に線のシワが目立ってるような気がして、脂肪注入した目元に関しては減らせるというお医者様はなんとか見つけました。まだするかは分かりませんが…。

ちなみに湘南にカルテ請求はされましたか?
私も目の形は難しいのかなぁと思ってますが…
具体的にどう変わってるかが分かれば相談しやすいかなと思ってカルテ請求しました。

前の顔を見て恋しい気持ちがありますが、ある程度変化を客観視出来ました。

 

No.11 さぁちゃん さん

2022/07/29 10:29

»No.10へのレス

目の下の脂肪とりと、目の下、ゴルゴ、脂肪注入と額、こめかみにも脂肪注入しました!
ゆーりさん、もしよろしければ、
メールください!
sachan0606@yahoo.co.jp
色々お話ししたいです泣

 

No.12 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/30 09:39

»No.11へのレス

さぁちゃんさん

なんと!全く同じですね…お察しします(;_;)

アドレスありがとうございます。すいません捨てアドがないので今暫くお待ちください。

 

No.13 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/30 09:43

皆さまも引き続き情報お待ちしています!m(_ _)m

やっぱり脂肪注入系の修正って難しいんですかね…(;_;)
修正成功された方のお話聞きたいです。。

 

No.14 さぁちゃん さん

2022/07/30 20:49

»No.12へのレス

私もこのために作りました!
ぜひよかったらメールください!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
2

 投稿者数
4


ユーリ
さん (8)
さぁちゃん
さん(6)
がっかりちゃん
さん(1)
さやっぺ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.