みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ボトックス 目の下 失敗 克服した方教えてください!( •́ㅿ•̀ )

ボトックス 目の下 失敗 克服した方教えてください!( •́ㅿ•̀ )

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴよぴよ★ さん 女性 50代

2022/03/24 04:43

昨年の9月に額、眉間、目尻、目の下、顎にボトックスをしました。
初めてです。

少なめにもお願いしたのに打ったところはガチガチに‥

でも半年できれるということで我慢してやっと半年たちましたが

特に目の下が打ってから涙袋はなくなり垂れ下がり目の下に変な弛みができ顔全体が下に引っ張られたように伸びてしまってて

治らなかったらと不安です

同じ経験で治ったかた

また治らなかったけど違う処置して良くなった方がいましたら情報お願いします‥

処置したクリニックに連絡したら効きやすい人は半年ではきれないと言われました。

完全にきれたら伸びきった顔戻るのでしょうか‥?

ボトックスで筋肉を動かなくするからその間に筋肉が痩せてしまってこうなったのか

ボトックスで萎縮した筋肉のせいでこうなってるのか

萎縮した筋肉が元に戻ることはあるのか

知ってる方教えてください‥

毎日悩んでます‥

今の気持ち  泣き

全22件中 1-10件 を表示

No.1 はなはな さん 40代

2022/04/15 13:42

私も目の下のシワにボトックスを打ったことがあり
結果、失敗となり

目の下には
以前は無かった太めのシワが数本出来て不自然さと

片方の目の下は歪んで、ボトックス効果が無くなった現在(1年経過)も
左右の目の大きさが戻ることはありません。

ボトックスで余計に増えてしまった目の下のシワも
シワの癖がついてしまい

今はボトックス効果も無いのにくっきり、シワのまま
跡がついてしまいました。

目の下のボトックスは二度と打たないです

今の気持ち  泣き

 

No.2 ゆう さん

2022/04/15 16:16

ボトックスの他のトピで書き込みしたことある者です。

ぴよぴよさん、不安でいっぱいですよね

 

No.3 ゆう さん

2022/04/15 16:19

私の投稿した文章が、掲示板の不具合なのか?最初の2行しか反映されておらず残念です

 

No.4 ぴよぴよ★ さん

2022/04/16 04:03

はなはなさん

そうなのですね‥

私も左右に目の大きさが異なってしまっています‥

目の下にも変な皺ができてます‥

切ない気持ちでいっぱいです‥

今の気持ち  泣き

 

No.5 ぴよぴよ★ さん

2022/04/16 04:05

ゆうさん

よかったら投稿されなかった文章もう一度お願いできますか?

不安でいっぱいな毎日です( > <。)

 

No.6 ゆう さん

2022/04/16 11:03

ぴよぴよさん、途中のままですみませんでした。
今回は切れずに送信できるか不安ですが、やってみます。

他のトピで書いたことの繰り返しになってしまいますが、私も同じ状態で三年悩んできました。
私の場合はほんとにひどかったので、そうでなければきっと元に近づくはずです。

私は半年くらいから顔やせが目立ってきたので、この時期からは特に笑顔トレーニングして筋肉の痩せを最小限に留めることが大事だと思います。なによりたくさん笑うことです。
あと栄養とって、体重減らさないことも大切です。
プロテイン、ビタミンC、B12、コラーゲンなど、私は今も摂ってます。一時期は鍼も。

戻ってない人間がいってるので、がっかりさせてしまうかもしれませんが、日々のこういう繰り返しで、ぺたんこになったところが以前より肉付きが出ました。
元には戻ってませんが、変化はありました。

ぴよぴよさんのお顔が元に戻ることを心から祈っています。
たくさん笑って筋肉使ってくださいね(^-^)
大した情報ではなくて申し訳ないです。

 

No.7 ぴよぴよ★ さん

2022/04/16 11:21

ゆうさん

ありがとうございます

今まさに顔痩せが目立ってきてます

悩んで体重もだいぶ落ちてしまいまして

肌もシワが増えてます

笑う事もなくなってしまってます

そうですよね筋肉頑張って使ってこれ以上悪くならないようにしないとですよね

治っていなくても少しでも改善されたのであれば私も頑張ってみたいと思います

サプリメントも取ってみます

前向きな気持ちにはまだなれず後悔ばかりの日々ですがやってみます

早く人前で普通に自分の顔を気にせずに話ができるようになりたいです

教えてもらってありがとうございました

 

No.8 ゆう さん

2022/04/16 16:07

ぴよぴよさん、私も半年の頃、まわりから目の下あたりの痩せを指摘されました。
毎日不安で、悩んで、ご飯しっかり食べれなくなってました。

半年から一年くらいって、すごく大事な時期だと思うので、その頃に食が細くなったこと、今も後悔しています。

なので、ぴよぴよさんはこの時期、頑張って召し上がってくださいね。
痩せないことが大事なリハビリのひとつです。
今から取り組めば、きっと良くなられますよ。
応援しています!




 

No.9 ぴよぴよ★ さん

2022/04/17 01:03

ゆうさん

はい、沢山食べるようにして頑張れるだけ頑張ってみます

私は目の下の痩せをかなりの人数の人から指摘されてそれ以来マスクをしてでしか人前に出てません‥

本当に辛いですよね

とにかくあと半年頑張ってみてまたこちらから報告しますのでその時にお時間ありましたらまたお返事ください

この気持ちがわかってもらえる方がいて本当に救われました

本当にありがとうございました

 

No.10 お花の小路 さん

2022/04/22 19:31

はじめまして。

私も7年前、ボトックスで失敗しました。額と眉間は特に問題ありませんでしたが
目尻に打ったところ目の下のたるみが目袋のように斜めに垂れ下がり、ゴルゴ線が目立って
とんでもない顔になってしまいました。

どうしようもなく病んでしまい、食事が取れず
あっという間に痩せたのでまるで老婆。

その後私は他院で脱脂手術を受けました。
その時の先生曰く
元々たるみがある人には
目尻のボトックスはよくないそうです。
ますます弛んでしまう可能性があるとのこと。

目の下は今でも思い通りにならず
後悔ばかりです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
10


ぴよぴよ★
さん (1)
ぴよぴよ★
さん(7)
ゆう
さん(7)
お花の小路
さん(2)
マーガレット
さん(2)
さりーな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.