みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脱脂に失敗。修正してくれる先生を探しています。

脱脂に失敗。修正してくれる先生を探しています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クリームパン さん 女性 40代

2022/04/03 18:17

1か月半前に脱脂のみをしました。先生には脱脂のみで絶対綺麗になると言われて脱脂をした結果目頭から八の字に線が出て目の下に段差ができて真っ黒に色素沈着も出てしまいました。他の部分は取り残しがあるので窪みと膨らみで左右変になっています。綺麗になるどころか病的な顔になってしまいました。今のところ色々カウンセリングに行きましたが、脂肪注入、ヒアルロン酸、ベビーコラーゲンなど先生によって進める事が違うので迷っています。目の窪みにエランセを上手に入れると言われている先生にもお会いしましたが、やはりリスクの説明を聞くたびに躊躇してしまいまだ決めれません。
脱脂後の窪みと黒ずみの修正で成功された方がいれば是非参考にさせていただきたいです。

今の気持ち  ショック

全30件中 21-30件 を表示

No.21 もも さん 女性 40代

2022/06/11 20:30

はじめまして。私も先週脱脂のみしました。
左目はそこそこの仕上がりですが、右目が元々の骨格もあり明らかに窪んでいます。
なぜか右目は上瞼も調子が悪くなり、元々の二重と違う形になっています。
初めから窪むかも、そしたらベビーコラーゲンで対応しましょうと言われてたのに、なぜその時に一旦考え直さなかったのかと後悔しかありません。今になって、裏ハムラとか他の方法を知り、安易な気持ちでしてしまった事を悔やんでいます。

一週間目はまだ皮膚の萎縮とかもあると思うのですが、後に少しは窪みがマシになるのでしょうか…

 

No.22 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/12 10:06

榊原さん
失明のリスク、、、怖いですよね。
すでに脱脂で失敗されてるので、そっちでもババを引きそうで怖いです。

ももさん、悔やむ気持ちわかります。
今更どうしようもないのに・・・自分を責めてばかりです

 

No.23 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/12 12:13

トピ主のクリームパンさん

まだ見てらっしゃいますか?
もうすぐ四か月ですよね、その後の状態はどうですか。
修正、何か決められましたか?
私も色んなサイトや口コミ、見たり聞いたりしましたが、
どれを選ぶのか、決定打はないように思います。

どんな選択をされたのか気になります。
また、ぜひここにあげてください。

 

No.24 かなみと言います。 さん

2023/02/12 22:19

»No.15へのレス

まだこの口コミ見てますか??
もちさんは大阪の方ですか?
私は大阪なのですが1月に脱脂を失敗され窪みに悩んでいます。
ベビーコラーゲンかヒアルロン酸かで修正考えているのですが、どちらも失敗した口コミが多くて悩んでいます。
宜しければどこのクリニックで修正したか教えていただけないでしょうか?

 

No.25 まりん さん 女性 50代

2023/03/04 00:20

»No.20へのレス

今、オペ後からどんどん変化してきて、見えづらさ目が奥へ食い込み
見えづらさともに日々進行してます。目の周りの栄養もやくなり、目の奥の方から痛みと萎縮、ドライアイがひどくて。やはり失目に近づいてるのかと。何処かみてもらえるクリニックないですか。目が見えなくなったら生きていけないです、
見た目もどんどん吊り目に、小さくなるし。

今の気持ち  泣き

 

No.26 白湯 さん

2023/03/08 10:10

横から急な質問失礼します。

TCBで眼窟脂肪の除去を考えているのですが
失敗が怖くて踏み切れません。

割と失敗したお話を伺うのですが
割合どのようなものなのでしょうか。

 

No.27 ゆず さん

2023/03/10 20:59

»No.25へのレス

今の私と同じです。
施術直後から凄く目の下陥没していて
ダウンタイム中ですが見た目腫れたのが普通よりポコッとした?って感じで腫れが引いた途端上下窪みだし二重に見えるし焦点合わないし…
目が重だるく、目が奥まって小さくなり、目や眉の高さも左右違うようになりました。
目の下は陥没して真っ茶色です。
ほんと後悔しかないです。

修正して貰いたいけど不安しかなく
認めるかも不安です

 

No.28 はるしーここ さん 女性 40代

2023/03/14 21:27

»No.15へのレス

初めまして。
先月脱脂を受けまして、腫れが落ち着いたら、もちさんの症状と似ている状態になっています。

ヒアルロン酸は、どのように入れたのでしょうか?涙袋の下にでしょうか?
ベビーコラーゲンもどのように入れてもらったのですか?
教えていただきたいです

 

No.29 みい さん

2023/03/15 19:44

»No.15へのレス

全く同じです。
ベビーコラーゲンとヒアルロン酸だとどちらが良かったですか?
黒ずんだ目の下なのでヒアルロン酸は不向きでしょうか?色々聞きたいです

 

No.30 ゆう さん

2023/03/20 16:08

目の下の窪みにヒアルロン酸しました。
窪みじゃなく膨らみの方にヒアルロン酸されましたが合ってるんでしょうか?
ホームページにも頬骨沿いにヒアルロン酸を打つとありましたが
窪みは改善されず…
不安です。
教えてください

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
44

 注目中
0

 投稿者数
18


クリームパン
さん (1)
クリームパン
さん(5)
ぽんた
さん(5)
もち
さん(3)
オジュー
さん(3)
さぁちゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.