みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脱脂に失敗。修正してくれる先生を探しています。

脱脂に失敗。修正してくれる先生を探しています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クリームパン さん 女性 40代

2022/04/03 18:17

1か月半前に脱脂のみをしました。先生には脱脂のみで絶対綺麗になると言われて脱脂をした結果目頭から八の字に線が出て目の下に段差ができて真っ黒に色素沈着も出てしまいました。他の部分は取り残しがあるので窪みと膨らみで左右変になっています。綺麗になるどころか病的な顔になってしまいました。今のところ色々カウンセリングに行きましたが、脂肪注入、ヒアルロン酸、ベビーコラーゲンなど先生によって進める事が違うので迷っています。目の窪みにエランセを上手に入れると言われている先生にもお会いしましたが、やはりリスクの説明を聞くたびに躊躇してしまいまだ決めれません。
脱脂後の窪みと黒ずみの修正で成功された方がいれば是非参考にさせていただきたいです。

今の気持ち  ショック

全30件中 11-20件 を表示

No.11 ぽんた さん 女性 40代

2022/05/29 16:08

今情報を集めてます。
なにもアドバイスにならずすみません。
修正方法はいろいろあるんですね、、、二度目の失敗はしたくないし、悩みますよね。

大阪と麻布のK●NOってどうなんしょうか?
ホムペに書いてあることが、とても納得させられます。

カウンセリング、行かれましたか

 

No.12 ぽんた さん 女性 40代

2022/05/30 09:27

鬼コメすみません。

修正できたよ!って方、
少ないんですかね。

もしくは、軽傷(?)の方なら、ヒアルロン酸とかで落ち着くのかな。
私、ガッツリ脂肪取られてて骸骨みたいになっちゃって、
眼球陥没しだしてる感覚で目頭が引っ張られています。

こんな重症で、なんとか修正できたって方、いらっしゃるのかな。。。
いらしたら、教えてください!希望の光を届けて

 

No.13 クリームパン さん 女性 40代

2022/05/30 09:41

»No.12へのレス

トピ主です。3か月が経ちましたが、やはり改善しませんでした。ビタミン剤を飲んだり、ハイドロノキン、トレチノインも毎日しましたが八の字と窪み黒ずみは変わらずです。結局窪んだのも認めましたが同意書にサインしたからには返金とはならず正規の値段でヒアルロン酸で修正できると言われました。もう信用できないので違うところでしたいです。
私もここ3か月色々調べたりカウンセリングにも行きましたが脂肪注入は後々しこりになるからやめたほうがいいと言われたりヒアルロン酸はチンダルになりやすいとかベビーコラーゲンブースターは無くなるまで一旦入れると修正できないとかメリットの説明よりもデメリットの説明が引っかかって決めかねています。
今回でメンタルをやられて精神科にかかりながらの整形のカウンセリングは毎回勇気が入ります。
修正したいのに次失敗したらという恐怖で迷っています。
やはりヒアルロン酸が溶かせるので安全かもしれません。

 

No.14 ぽんた さん 女性 40代

2022/05/30 10:04

»No.13へのレス

クリームパンさん

関連トピで鬼コメしているぽんたです。

コメントアップありがとうございます。

お辛い3か月でしたね。精神科にはいつからかかられましたか。
私も、まだ二週間なのに、寝られないし、食べられないし、6㎏位痩せちゃって、恐怖で常に体が震えていて、何もできません。

窪み黒ずみは、いつごろから出現したんですか。
どんどん酷くなっちゃったとかありましたか。

そう、同意書、サインしちゃってるんですよね。でも、ここまでのリスクの確率が高いなんて聞いてないですよね。

修正、ほんと怖いです。解かせるというヒアルロン酸も失明のリスクがないわけでもないし。
今回、私たち低い確率の失敗のほうに入っちゃいましたもんね。

カウンセリング、勇気もって回られていてえらいです。

 

No.15 もち さん 男性 30代

2022/06/08 16:56

はじめまして。
僕も1年半前に目の下脱脂+脂肪注入したものです。ただ脂肪が取られすぎてしまい、結果涙袋のすぐしたが凹み、下まぶたも少し前に比べ垂れた感じになりました。
特に下を向いて横から見た時に頬と目元の段差が目立つのと、特定の光の下だと、涙袋が不自然に目立ち自分的にはかなり気持ち悪いです。
脂肪注入から半年は何もできないと言われ、初めの半年は相当辛く、何度も後悔し朝起きて夢であったらよかったのにと思いました。
その後色々としらべ、ベビーコラーゲン、ヒアルロン酸を試し今にいたります。
現状はヒアルロン酸をいれて初めの頃よりはマシになっていますが、1年おきくらいにいれないといけないかもなのでどうするか悩んでいます。
もしヒアルロン酸やベビーコラーゲンも検討されているなら、相談にのれるかもしれないのでよければどうぞご質問ください。

 

No.16 さぁちゃん さん

2022/06/08 17:02

»No.15へのレス

はじめまして!
わたしも脱脂と脂肪注入からもうすぐ2か月たちます。
落ち窪んでゾンビなうです。
奥目にもなり、目が小さくなりました。
修正さがしてますがらたしかに、脂肪注入はまあ怖いです。

ベビコラ、ヒアル気になります!
が、コスパはわるいですよねぇ。。
どこの医院がいいとかありますか??

もう絶対失敗したくない。
目が小さくなっていく恐怖が怖すぎて
夜も眠れません。

痛いし...
ほぼなくなって逆に老けました。
綺麗と言われてたのになぁ、、

エステも毎週いって綺麗にしてた自分。
人生ががらりとかわってしまいました。

 

No.17 もち さん

2022/06/08 17:38

»No.16へのレス

前が綺麗やったのにって気持ちめっちゃ分かります

 

No.18 もち さん

2022/06/08 17:40

»No.16へのレス

すみませんかなり長文打ったのですが何故か最初の1行しか反映されてませんでした…
もし捨てアドなどあればそちらで詳しくお話できますがどうしましょう?

 

No.19 さぁちゃん さん

2022/06/08 21:12

»No.18へのレス

ヒアルもとてもたかいですよね?

脂肪注入、半年はなにもできないのですか??

セオリークリニック、
聖心美容クリニック
ヴェルテクリニック
福田形成外科が気になります。

脂肪注入よくないのかぁ。
もう目の大きさは戻らないのがとても悲しい。

 

No.20 榊原 さん

2022/06/11 11:16

ヒアルも脂肪注入も失明のリスクがあるという事を理解してからやった方がいいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
44

 注目中
0

 投稿者数
18


クリームパン
さん (1)
クリームパン
さん(5)
ぽんた
さん(5)
もち
さん(3)
オジュー
さん(3)
さぁちゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.