みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目脱脂失敗 後遺症 痛み変貌

目脱脂失敗 後遺症 痛み変貌

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウミガメ さん 女性 40代

2022/04/26 03:06

私は一年前に豊胸、目脱脂術を六本木the ⭕️リ⭕️ニックで受けました。医師も、看護師も感じは良い対応。元は豊胸で行きましたが、全身麻酔かけた上での目の脱脂なら一緒にやった方が低コスパでできると提案され同意。その後手術しましたが、鼻の奥の違和感出現。目の下の窪みや、胸の豊胸も効果なし。結局は再度、脂肪を、注入しないとダメだと医師から説明。そんな話聞いておらず、目の下の茶色く窪んだ顔では外にはいけず、2ヶ月後に了承しオペ。結局、その後も3回脂肪注入オペ施行。やはり効果なく。鼻の奥の詰まりの違和感と差も取れないまま、目の周りが萎縮、窪みら痛みも出現。今では目が細くなり、変貌した顔で引きこもり寸前です。ここの担当医師に伝えたが、因果関係はないから他で見てもらえと。今どこに行っても、対応してもらえず苦しんでます。とにかくお金も返してもらいたいし、人生返してほしい。目の周りの機能がおかしくなっているので、乾燥、瞬きにも異常が出てます。元の顔に戻りたいと思う毎日。更に目の周りがシワだらけ、笑い方も不自然になり違和感も強く、老け込みました。痛眼がしんどいので神経科や耳鼻科、眼科で診てもらってるけど美容整形とは言えないので、中身の異常は目立ってないとの見解。痛みは見えないだけに、辛いです。助けてほしい。今後の不安をどうにかしてほしいです。お金も返してほしい。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぴろじい
さん(1)
ウミガメ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.