みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目脱脂後後遺症、ドライアイ、目の形変貌。

目脱脂後後遺症、ドライアイ、目の形変貌。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウミガメ さん 女性 40代

2022/04/26 03:18

目脱脂後からの、目脱脂後後遺症か抜け出せなくて。目脱脂後から鼻の奥の違和感、目の萎縮、瞼こうし、狐のような目になり、その後から乾燥凄くなり、関係なく目の周りが痛くなってます。どんどん失明するのかが怖くて。今のところ視力は問題なくとも、明らかな機能に異常が起こってます。怖くて怖くて毎日生きてる心地がないです。医者もあちこち受診して、煙たがられる所も多く。美容整形というと拒否される。助けてもらえず?どうしたら良いのかわからない毎日。同じ症状で悩んでる方がいたらご意見お願いします。今後どのようになるのか怖いです。失明は避けたいです。目の形なら、治せるかもしれませんが、痛み、乾燥が悪化すれば目の病気になるし。痛みをとにかくとってほしい。まだ、萎縮してるいたみなのですか?今後の行く末を考えて生きてるのが怖いです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぽんた さん 女性 40代

2022/05/29 16:26

ウミガメさん

私は二週間前に下眼瞼脱脂やりました。
この2、3日前から、えぐれたようなへこみと黒み、
また鼻が高くなってきて、眉間の鈍痛、眼球が陥没している感覚があります。

経過、どうですか?
法的手段のトピでも拝見しました。

私は今、精神的に参っていて、法的に、というエネルギーもわきません。

ウミガメさん、よければお話聞かせてください。
よろしくお願いいたします

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぱんこ
さん(1)
ぽんた
さん(1)
ウミガメ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.