みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 糸リフト 両頬

糸リフト 両頬

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かず さん 女性 60代

2022/05/16 11:27

2ヶ月前によしえクリニック都立大店に違う施術相談で来院。予想以上に高かったので、やめにしようとしたが、引き止められ相談員の説明で糸リフトアップに変更。先生の説明はなしで、いきなり、施術室?美容院で使う椅子2脚で清潔とは言い難い狭い部屋で先生登場。化粧を落とすこともなく、いきなり消毒を相談員みたいな人がしていきなり糸リフトが始まり、あっという間に終わりました。受付で薬をもらい、30万近く支払い。
帰宅後感染とか、失敗とか色々心配しました。もっとよく口コミなど調べるべきだったなあと。本当にひどかったです。以前と全然変わっていませんが、逆に前よりひどくならなくて良しと思いました。30万はドブですね

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

かず
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.