みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下脱脂 失敗 経過教えてください

目の下脱脂 失敗 経過教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんた さん 女性 40代

2022/05/29 15:55

ぽんたです(他関連トピから新規トピたてました。他トピは割と以前にたてられていましたので。他トピでレスくださった方ありがとうございます)

二週間前に目の下の切らない脱脂(脱脂のみ)をやりました。

ダウンタイム約一週間の間は、わからなかったのですが、
2~3前から、鼻筋の横にえぐられたような深い溝、下にはたるみが出現、色は黒いです。

今一番怖いのは、眼球陥没です。
急に鼻が高くなった感じで、鼻筋が痛いんです。
目の奥も鈍痛があります。
これって目が落ちてる証拠ですよね!?

これって、日に日に落ちていきますか?
今日がマックスって信じたいけど、
他の方のコメント拝見してると、そんなに甘くないですよね。

術後、どのように陥没が進んでいくのか、他スレのコメントも読ませてもらいましたが、今一度お聞かせ願えるとありがたいです。

もう、ずっと鏡ばかり見て、全身震えています。
何年も闘っていらっしゃるかたも多いようで、
私もその幕開けなのかと・・・


40台後半なので、皺皺になるリスクは聞いて覚悟してうけましたが、眼球陥没なんて聞いてないよ・・・

ネット検索色々しましたが、眼球陥没とかについて書かれてあるのって、ここでしか見当たりませんでした。

こんな重大リスク、もっとわかるようにしてほしいです。
でも、自分がそのリスクを背負う側になるとは、やる前は思えないんですよね・・・



お願いです。失敗だった。。。って方、
ぜひお話きかせてください。
よろしくお願いいたします。

全54件中 21-30件 を表示

No.21 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/22 12:46

レスありがとうございます。
改めてメッセージくださっている方々ありがとうございます。

そうですね。まずはメンタルと思い、心療内科でお薬ももらいましたが、痛みや違和感を感じるとやばくなります。
先生も、こういうストレスには薬は効きにくいとおっしゃってました。
ストレスの要因を取り除けないので・・・

今日は両目とも違和感があり、マシだった右目の奥にもたまに嫌なズキッとした痛みが走ることがあり、ますます落ち込んでいます。
甲状腺との関係も気になっています。
はーちゃんさん、ご覧になったらまた教えてください。

落ち着く日はくるのでしょうか。
別トピで長年辛い思いされてる方と自分が、重なります。
ほぼ寝たきりなので、目の事が頭から離れません。

良くなる気配も要素もないので(目の下には皮しかない)、気持ちも落ちます。
今まだ鈍痛ですが、激痛に変わったらどうすればいいんだろう。
美容で出来た障害による激痛とか、どこに診せに行けばいいんでしょう。生きるのしんどいです。でも死ぬ勇気もありません。

眼科でやってこれって、救いようないですよね。
ほんとにほんとにバカでした。
今までの生き方とかも反省したりして、落ちに落ちています。

 

No.22 はーちゃん さん

2022/06/22 13:55

ぽんたさん、お返事遅くなりました。
すみません、わたしも病気のことは詳しくないんです。でも目周りの異常なら甲状腺かなっと思い、それならばまた違う治療なり薬なりの対応も変わってくるのでは、と思いました。
たまたま脱脂も重なり、見た目の変化が一気に加速したのであれば、まず甲状腺の方の治療を優先させたほうがいいのではと思いました。

またストレスもさまざまな病気を悪化させる一因だと思いますので、心穏やかに過ごせますよう願っています。
知識不足で見当違いなレスをしていたら申し訳ないです。。

埋没に関しては、施術で糸が緩んだりして目の上の窪みが、眼球が落ち込んだように見えるのでは、と思いました。

 

No.23 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/22 14:01

なるほどです。
病気の事は、持病だったので、ズバリすぎてびっくりしました。
お返事ありがとうございます。
はーちゃんさんは、やる前にこのスレに出会えてラッキーでしたね。成功祈ってます

 

No.24 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/23 06:36

今日は朝から左目目頭からの引き込みがスゴイです。
左目落ち窪みがひどくて、涙丘の部分がどんどん広がり、目頭が痛いです。
引っ張られすぎて見えかたも変わってきた気がします。目頭切開やり過ぎたみたいになってる。
色々調べるけど、ほんとに私程酷い人いないです。
心配してくださる方もいてありがとうございます。
ここで気持ち吐き出させてもらいます。

 

No.25 通行人 さん

2022/06/23 17:16

そこまで酷い目にあったのなら病院名とか晒したらどうですか?今後の被害者を減らす意味でも。

 

No.26 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/23 18:37

個人院の眼科でした(涙)

 

No.27 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/24 07:48

今朝はましだった右側の違和感で目が覚めました。
パニックになりくらくらしました。右側も脂肪は全く残っていないので、この先どんどん窪んで行くのかとまた恐怖感に襲われます。
症状が出るとメンタルの薬も効きづらいです。

いったいいつまで変貌し続けるのか。
医師を恨みます。メスを持つ技術はあなたにはない。

 

No.28 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/25 02:45

»No.27へのレス

いよいよ右目の奥も痛み出した。目が覚めるほどの鈍痛。いったいいつまで進行するのか。腕のない医者にあたると、ここまで無惨なことになるなんて。

 

No.29 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/27 10:01

心配してくださる方もいるのでここにも書き込み続けます。
目頭からの抉れは酷くなる一方。殴られたあとのボクサーのよう。
落ち窪みが激しく、見えかたもおかしくなりました。
一ヶ月半ですが、どんどん酷くなっています。
症状が悪くなるにつれ、メンタルも落ちていきます。
いまはスマホ片手に横になる日々。
もう、消えてしまいたい。
でも、何とか今日も生きています。

 

No.30 教えてください さん

2022/08/01 19:45

前回の書き込みから一ヶ月、その後の経過はどうでしょうか。
私も同じ手術をして間もないですがすでに症状が似ています。個人差があるのは承知ですが、目頭からの抉れ、落ち窪み、陥没、どのくらいの期間続くのか知っておきたいのでぽんたさんや他にも同じ症状をお持ちの方教えて頂けないでしょうか。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
50

 注目中
0

 投稿者数
19

参加中のメンバーはいません。

ぽんた
さん(30)
さぁちゃん
さん(3)
りー
さん(2)
通行人
さん(2)
30
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.