みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 【初心者】この値段…高い?安い?

【初心者】この値段…高い?安い?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nns さん

2022/06/06 19:07

こんにちは。整形初心者です。
不慣れなので、よければ皆さんに教えていただきたいです。

バッカルファットと脂肪注入豊胸に興味があり、
色々と調べてカウンセリングを受けてきました。

・バッカルファット
・顔の脂肪吸引
・糸リフト10本
・ヒアルロン酸
・麻酔代
・固定代
計 約500,000円(モニター)

・脂肪注入豊胸
・麻酔代
・固定代
計 約500,000円(モニター)

といわれました。
当初はバッカルファットのみで考えていたのですが、
それだとあまり変わりがないからフルセットでした方が良いとのことでした。
そういうものなのでしょうか…?

各メニューで気を付けた方が良いこと、確認したほうが良いこと、
ありましたら教えていただけると嬉しいです!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はなそにっく さん 女性 40代

2023/07/13 12:31

本当にそれ以外に請求されないのであれば適正価格だと思いますよ。

あとは、アフターケアのことについてしっかりと術前に聞いておくべきかなと。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


はなそにっく
さん (1)
nns
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.