みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > kunoクリニックで修正

kunoクリニックで修正

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいまい さん

2022/07/06 18:32

kunoクリニックで脂肪吸引の修正をやろうか迷い中です。
どなたか情報下さい。
宜しくお願い致します。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/27 15:42

まいまいさん初めまして!
私も修正のクリニックを探してkunoクリニックが気になっていて先日カウンセリングに行ってきました!
カウンセリングの印象は私の個人的な感想としては良かったです!

良かった点↓

①他院では「難しいorその箇所はできないor元のクリニックで聞いた方がいい」
と言われていた内容も治療出来る、という事

②お値段も決して安くはないですがまぁ頑張れば出せる範囲

③治療方法もなんとなく納得がいく(他院で1箇所同じ方法をしている病院があったので、全く未知の治療法ではないのだなと感じました。そしてそっちより安い)

④先生のカウンセリングの熱量
だいたい修正相談は、難しい事、そもそも受ける責任もない事、などが前提なので、相談時も積極的に話してくれる先生はいない印象でしたが、こちらは修正メインという事でかなり前向き?に喋ってくれました。修正治療に力を注いでるというのは間違いではないなと思います。

逆に気になった点↓

先生の熱量と治療への自負?が強すぎて、情報量も多く先生がずーっと説明してくれるので、なかなか私が話し出したり質問したりする隙がなかったのだけ少し気になりました。

もう少し、話の合間に「ここまで大丈夫ですか?」とか「他には気になるところはありますか?」とか
前の病院でのやりとりや不安な気持ち?とか、もう少し私(患者)の話を聞いて欲しかったな〜とは思いました。

でも、ちゃんとこちらから質問したら返してはくれましたし、
簡単な説明だけで私から聞かないと情報が出てこないよりはずっとマシかなとも思います。

まだ手術予約はしていませんが、具体的に方法があると言ってくれた先生が見つかっただけでも大分気持ちが楽になりました。

ちなみにまいまいさんはどんな内容の修正をお考えですか!??

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

ユーリ
さん (1)
まいまい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.