口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > kunoクリニックで修正
|
kunoクリニックで修正 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.41 ヒロ さん
2025/11/24 00:54
KUNOクリニックのGoogl口コミに新規で
「CARA BIANCA」さんと「Sunflower maiden」さんが投稿されています。
でもこの投稿2人とも以前投稿されてましたね。
また削除して新規で投稿されています。
内容も以前と全く同じ。
新規の投稿であるのに「CARA BIANCA」さんの投稿に対し、
KUNOクリニックのコメントは、1年前にコメントされています。
2日前の投稿に対し、1年前にクリニックがコメントを出す。
物理的にあり得ない。
わざと削除して、新規で投稿させているのが見え見えです。
このクリニックは「人をダ〇ス」ために、こんなことばかり
やってきているのですね。
情けないクリニックです。
人をダ〇シて、高額な費用を取り、施術と言う名のもとに、わざと
めちゃくちゃにする。
は〇罪者集団の集まった「は〇罪クリニック」です。
No.42
守 さん
2025/11/27 00:00
No.43 Masa さん
2025/11/30 19:03
見積内容項目の中で、行われていない項目の施術もあるようですしね。
金だけとって行わずにごまかしている。
めちゃくちゃなところです。
クリニックナインフィールズのGoogl口コミで、りりさんが下記の
投稿をされてます。
こんなことをして許されるのでしょうか?
Googl口コミ りりさんの投稿抜粋
クノクリニック時代にこちらで鼻の人工真皮を入れたり、鼻中隔延長をして、鼻中隔穿孔され、人工真皮も何度も入れ直した者です。穿孔してたことは隠されて、他の医師に指摘されて私も知りました。その後連絡しても無視。鼻中隔延長もされてないと、その後200万かけて修正してもらった先生に言われました。
何が他院修正なのか?自分の患者の修正はしないくせに。お金取れないからやらないのか、出来ないのか分かりませんが。もう少し患者に寄り添えないのでしょうか?
ここで鼻の施術をするのは本当に辞めてください。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.46 ヒロ さん
2025/12/07 18:02
メスが使えない医師か、、(笑)
カニューレ操作の施術もかなり下〇なんですね。(笑)
クリニックナインフィールズのGoogle口コミで、下記投稿を見て
驚きました。
韓国の人のようです。
下記コピペ貼り付けます。
「 나웅 さん
しこりの穿刺排出を受けました。
やる前より酷くなりました。
先生は毎回同じことしか言わないです。
切開は確かにリスクもあるのは分かりますが、切開しないと取れないしこりもあると思います。
施術前に洗顔や消毒など何もしない、先生自身も手ぶくろなど付けず素手でやり、私の血液が手のひらにすごく着いていたのを見た時、違和感を覚えました。
❤️
No.47 翔 さん
2025/12/09 01:53
KUNOクリニック、クリニックナインフィールズ
施術前に洗顔や消毒など何もしない、先生自身も手ぶくろなど付けず素手でやり、私の血液が手のひらにすごく着いていたのを見た時、違和感を覚えました。
←
血液が出ていることから、カニューレで誤って血管を刺され
てます。
本当にニ〇医師だから下〇ですね。
目の周りは神経が多いので、誤ってカニューレで損傷を与え
ると失明させることになります。
特に目の施術は危険なクリニックです。
No.48 Masakazu さん
2025/12/09 12:53
No.49 驚き!! さん
2025/12/11 10:22
クリニックナインフィールズの口コミ見ました。
나웅 さん
しこりの穿刺排出を受けました。
やる前より酷くなりました。
先生は毎回同じことしか言わないです。
切開は確かにリスクもあるのは分かりますが、切開しないと取れないしこりもあると思います。
施術前に洗顔や消毒など何もしない、先生自身も手ぶくろなど付けず素手でやり、私の血液が手のひらにすごく着いていたのを見た時、違和感を覚えました。
❤️
No.50 驚き!! さん
2025/12/11 10:24

kunoクリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:1
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:122
FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:113
Kunoクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:20
ナインフィールズKUNOクリニック
このトピを読む
レス数:114
Kunoクリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:247
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3588
FGF注射で後悔
このトピを読む
レス数:6955
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:2
湘南美容外科被害
このトピを読む
レス数:139
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.