みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川 脱脂 クマとり

品川 脱脂 クマとり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リナぴょん さん 女性 40代

2022/07/18 10:43

木曜日に脱脂のみのクマとりをしてきました。
とても手術中は痛くて、痛くて、辛かった。笑気麻酔もしたのですが私には余り効きませんでした。
目元の注射も結構痛くて、痛みに弱い方は品川はおすすめしません。
手術後も内出血は全くありませんでした。

手術後は、鈍痛が酷く目をはっきり開けれないのに、あっさり帰らされフラフラしながら帰りました。待合室も平日でしたがお客様で
混んでました。

夜の目元はあまり腫れず、冷えピタを張り頭を高くしてねました。
次の日も内出血は無し。
少し腫れましたが、内出血は無く飲み過ぎで浮腫んでる顔みたいでした。
3日目の夜には、頬が黄色くなってきましたが私は色白ではないので、あまり気になりませんでした。色白さんは目立つかもしれないです。
今日で4日目 頬はまだ少し黄色です。浮腫も頬が若干あるような気がします。痛みは左目の周りがギュとつぶると痛いかなぁ…。くらいです。

クマのたるみは綺麗に無くなりました。
ただ、涙袋が小さくなった気がします…。
まだ4日目なので、これから変わるかもしれませんが…。


でもダウンタイムが、本当に酷く無かったので良かったです。
脱脂のみを考えてる方の参考になれたらと思い書き込みしました。

クマが無くなり誰かに言いたく書き込みました。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 気をつけて さん

2022/07/19 14:57

明らかにステマですね。

 

No.2 リナぴょん さん

2022/07/19 15:05

»No.1へのレス

ステマじゃないですよ!
本当に、18万支払って脱脂しましたから

 

No.3 リナぴょん さん

2022/07/19 15:20

手術前の電車の中で、こちらの掲示板見つけて悪い意味で緊張しながら病院に行きました。

まだ手術5日目ですが、本当に内出血無し。腫れも二日酔いくらいの顔でした。
ただ、涙袋が前よりも小さくなったので心配して、知恵袋やこちら掲示板など検索しています。

内出血が無かった=ステマとか 辞めて欲しいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


リナぴょん
さん (1)
リナぴょん
さん(2)
ピロ
さん(1)
気をつけて
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.