みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 3DEラインやったことある人教えてください。

3DEラインやったことある人教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴかり さん

2022/10/14 23:13

3週間前に3DEライン(糸で顎を絞って出す)をしたのですが、顎の真ん中(針糸

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぴかり さん

2022/10/14 23:16

針糸を通した部分に針穴の凹みが出来ていて未だに消えないのですが…馴染むものなのでしょうか?化粧でも全く隠せない!だって凹んでいるから…

 

No.2 ゆり さん 女性 40代

2022/11/13 14:57

私もその治療に興味を持って調べましたが、
YouTubeである美容外科医が医学的に確率した治療法ではないと批判的でした。
他の方の口コミで糸を取っても元に戻らないなどトラブルが書かれていて止めました。
やったことではないのですが、心配で書き込みさせていただきました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぴかり
さん(2)
ゆり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.