みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目のくま 脱脂手術体験談(50代男)

目のくま 脱脂手術体験談(50代男)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふじやま さん 男性 50代

2022/11/07 12:43

今年50歳になった男ですが、目のくまが気になり大手Sの中吊り広告を見て脱脂手術に興味を持ちました。

Sがモニターキャンペーンで80,000円(税別)だったのでやってみようと思い、カウンセリングを受けに行きました。
その時の印象は最悪でした。理由は下記の通りです。

・大幅に受付で待たされる
・手術内容、リスク、ダウンタイム等説明がないのに脂肪注入等のオプションをいっぱいしてくる
・執刀医が医院長だと思ったら、脂肪注入ではないと担当しないと言われ、脂肪注入を検討するといったがもう対応しないとなり、本日にいない執刀医をアテンドされる。
・とにかく営業がすごい(女性スタッフの見積多数)。

同じ日に大手Tにもいったのですが、こちらも1時間待っても案内されなかったのでキャンセルしました。

その後、こちらのサイトを調べて脱脂手術のリスクを拝見して、安くても失敗したリスクが大きすぎると思い、手術は一旦見送りしました。

全56件中 11-20件 を表示

No.11 小澤 さん 男性

2022/11/23 04:04

普通に読めばわかるような言い方されてますが
宣伝ではないですよ。

痛みも腫れも仕上がりも事実を書いたまでです。

逆に普通に読めばわかるなら、脱脂だけなので
ある物を取るから確実に窪むってデメリットもちゃんと書いてますが?

クマに限らずですが自分のコンプレックスってとても真剣に悩みます。
その、人の欠点をおちょくるかのような被り物してるって頭きますよ普通。

悪口はどちらですか?って感じですよ

少しでも有益な状態をと思って書き込みしましたが、宣伝とかそれはムカつきますね

この医院知らないって去年、独立して開業したからまだ新しいからだけど

いちいち揚げ足と言うか粗を探して言ってくるとかほんとムカつくからもう有益だと思ってもとどめとくわ

 

No.12 ふじやま さん 男性 50代

2022/11/23 12:25


みなさん、レスありがとうございます。返信したつもりがアップされていませんでしたので、みなさんの誤解を招いて申し訳ございません。

下の経過読めばわかりますが広告ではありません。

その後の経過ですが2週間ほぼ痛みと目ヤニがなくなりました。ただ、下まぶたは触ると固いです。

ダウンタイムが落ち着き、気付いたのですが左右差があることが分かりました。右は完璧なのですが、余計左目のふくらみがあり気になります。1か月経過していないので腫れなのか微妙な感じです。また、クマがなくなったせいなのかほほに新たな「笑いしわ?」みたいなものが増えました(1本)。年齢的なものかもしれませんが、他の人の口コミや体験ではきいたことがなかったので・・・

病院に連絡したら1か月後に診察しましょうという話になっております。KUMACAREでは1年間以内であれば再手術可能だそうです。やっぱり手術するなら近い方がいいですね。毎回完璧な手術などないですから・・・

今更ですが、手術してからいろいろな動画見てます(汗。イセアクリニックの鈴木先生もよさげですね。脱脂メインで口コミも高かったです。ただ、メスでの手術なのか麻酔方法なのか脂肪を取り出すとき若干痛みがあるらしいです。

1か月後の経過は改めて報告させていただきます。

2022年11月21日(月) 0:38 【口コミ広場・返信通知】 <info@kuchi.info>:
元のメッセージを表示

 

No.13 通りすがり さん

2022/11/23 13:14

いわゆるステマという類のものではないかと。
ここまで露骨なのはクリニックの自演ではないと思います。

多分本当に手術はしてるのでしょう、ただ一般患者が投稿する内容にしては見るからに違和感を感じざる得ません。

そうではない、一般患者の体験談なのですと仰っても見る側にはそう映らないのも事実なのでステマなら前の方の意見も踏まえて逆効果かと。

 

No.14 横槍 さん 男性

2022/11/23 13:22

敢えて褒めちぎり対象を叩かせるというやり方もありますよ!何れにせよ普通に感謝の気持ちがあってお勧めしたいと思ってるなら無駄な長文や連投は余計な誤解を招くだけだと思いますよ!

 

No.15 通行人 さん

2022/11/23 13:56

ステマはクリニックの介在があるので自演と変わらないですよね。もし本当に関係なく、自分の勧めたい気持ちで書き込みしているのならば宣伝が下手すぎてクリニックに迷惑がかかっているレベルです。

>敢えて褒めちぎり対象を叩かせる
なるほどそうかも。そのレベルでこのクリニックに対する不信感が湧きました。

 

No.16 お前らへ さん

2022/11/23 18:20

勧めてはない。
手術した結果を悩んでる人がいたらと思って
書いただけ
ただ、もう自分がいい結果になったので
それで良しとするわ
どこのクリニックが良いとか悪いとか
もう俺の知ったこっちゃねーし

 

No.17 レストラン さん

2022/11/23 22:10

何か一人の人が複数人を演じてる感じですね 笑

 

No.18 りんりん さん 女性 40代

2022/11/24 01:11

ふじやまさん、小澤さん、何か変な感じになってしまいましたね、もしかしたら某Sクリニックの方かもしれません、きっかけが私だったらすいません!ふじやまさんその後の経過ありがとうございます。シワは私も年齢的に怖いんですよね、ただでさえ最近急に目立つし。でもいろんな人の失敗例見てるとちょっとこわいけど、クマケアさんみたいに良心的にアフターケアしてもらえれば安心ですね。イセアクリニックもそんな感じだし。

 

No.19 通行人 さん

2022/11/24 03:18

イセアクリニックをステマか自演のごまかしに巻き込まないでください。

 

No.20 お前らへ さん

2022/11/24 04:29

»No.19へのレス

お前かSの回し者は
YOUTUBEの編集こだわってる暇あるなら
クリニックの事に時間注げや

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
80

 注目中
1

 投稿者数
21


ふじやま
さん (6)
お前ら
さん(10)
りんりん
さん(5)
お前らへ
さん(5)
ふじやま
さん(4)
暇人2号
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.