みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 東京イセアクリニック 目の下のたるみ取り(脱脂)

東京イセアクリニック 目の下のたるみ取り(脱脂)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めめ さん 女性 50代

2023/04/26 18:03

目の下のたるみ取り(脱脂)を東京イセアクリニックで受けた方はいらっしゃいますか?
予約がなかなか取れないので人気のようですが、
参考になる口コミが少ないので、実際にカウンセリングや施術を受けた方のご意見をお聞かせください。
口コミが少ないということは満足されている方が多いのでしょうか?

YouTubeで上瞼が凹むような脂肪の取り方はしないとおっしゃってましたが、
脱脂のみで後悔された方や、そもそも眼窩脂肪を取るのは良くないというドクターの意見まであり、
調べれば調べるほど分からなくなっています…。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 くま子 さん 50代

2023/07/21 00:35

去年イセアで脱脂のみしました。余計なものは入れないのがポリシーなようで取りすぎないことを重視しているとのこでしたが思いっきり取られすぎてまんまと凹みました。そもそも脱脂の適応ではなく裏ハムラ等だったのではないかと。。
年齢的に脱脂のみできれいになるのは難しかったと思われますが
完成後3ヶ月以降に判断するのでも遅くないと言われましたが
コロナの関係で脱脂後の診察は特に問題なければ省略していると言われました。
保証期間が半年ですがそれは取り切れなかった場合の再手術保証であり
取りすぎの場合は有償で注入系を提案するようです。
諸事情で半年以内に再診に行けなかったのですが
行ったところで取りすぎではないとか修正は注入で有償等言われるのがおちだと思いまた失敗されたくないので行きませんでした。
1年経っても凹みは改善されず悪化する一方で麻布でヒアルロン酸を入れましたが改善されずです。(院長ではない先生)
というか変化なしで代わりにしこりが出来てしまいもうどうしていいか途方にくれています。。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

めめ
さん(1)
くま子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.