みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > この人の整形している範囲

この人の整形している範囲

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さな さん

2024/02/01 09:35

https://www.instagram.com/plume_mew/

鼻と、目頭と、眉間ボトックス、二重の整形していると思うのですが、どこやってるか分かる人いますか?

整形顔にならないプチ整形ってどこまででしょう?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 通りすがり さん

2024/02/01 10:37

ヒアルロン酸くらいまでかな。
それだと自然だし、メンテは楽。

整形いいと思いますよ。メニューや先生による。

あと10年後、20年後には整形したところと自然に老化したところが分かってくるよ。

鼻のプロテーゼは浮いてくるし、曲がってくる。鼻の修正手術の患者を下から見た写真は悲惨だわ。鼻の穴が左右差ありすぎで鼻筋曲がっているから怖い。自然に老化すると大違い。

垂れ目形成も年を取ったら、みんな目が垂れるのに、今からしたら老後どうなるの?

脂肪除去はただでさえ歳を取ったら脂肪が減るのに、老化が早まるだけ。今は良くても、骸骨に近づくよ。脂肪は大事だよ。

くま取りの目の脂肪を取りすぎた人、爬虫類みたいな目になっている。視力障害が出て複視になっていたり、痛みが酷いよ。

fgfを入れたら扇風機おばさんみたいにぼこぼこ。コブダイになってたインフルエンサーもいた。

切開リフトも角度によっては、鼻が横に広がるよ。

本当によく医師と相談して決めてね。
金儲けの道具にされないで。

ある美容外科は今が良かったらいいやん。30年後にはもっといい技術があるから、今考えてどうすんの。って言ってたわ。

No.2 りえ さん

2024/02/01 12:49

整形した部分って笑うと置きざりになっていますよね。浮いている感じで違和感があります。
真顔だと綺麗ですよね。
なんらかの整形をしたら、人間は本能的に人間と認識せずに物と認識するようです。

No.3 りえ さん

2024/02/01 13:04

整形した顔を物体として認識する

参考YouTube動画

【DaiGo】「整形する前の方がイケメンだった」を解説【切り抜き】

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りえ
さん(2)
さな
さん(1)
通りすがり
さん(1)
かずさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.