みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 顔への脂肪注入+脱脂 クマ取り

顔への脂肪注入+脱脂 クマ取り

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まろん さん 女性 50代

2024/02/23 00:17

以前、クマ取りで有名な品川のH医師にカウンセリングを受けて、あなたはたるみが酷いから、切るのが一番だし、私にはできないと断られました。 先日、他のカウンセリングでついでにクマ取りの話も出て、その話を言うと、私ならできるって言われました。 今の状態よりは良くなるとのことで、切るのに抵抗があったので、脳外科出身らしいし、実力はありそうなので、またやってもらいたい気持ちが強くなってきました。 ただ手術は得意そうなのですが、脂肪注入はどうなのかなぁ、と不安になってきました。 経験値やイメージとかが重要なのだと思うのですが、、
顔への脂肪注入はしこりができるとか、いろいろ言われますが、みなさんどんな感じでしょうか?

psカウンセラーの方はいろいろオプション言ってきて、先生が言った数字の2倍になったけど、定着率がよくなるといわれるとそっちのがいいのかなと悩んでしまいます。。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 通りすがり さん

2024/02/23 09:19

気になる、調べる、実際にクリニックへ行く、が通常だと思いますが初期段階で躓いているように私には思えます。
術後、この掲示板の常連さんにならない事を祈ってます。

No.2 通りすがり さん

2024/04/23 07:11

下瞼は皮膚が薄くそもそも皮下脂肪がないところなので脂肪を入れてもボコ付きが出てくると思います。年齢を重ねていくうちにそれが目立ってくると思います。脂肪の定着率は3割程度なので、定着率が少し上がったところで大差ないです。
術後はふっくらするし腫れもあって綺麗に見えますが数年経てば、ボコついてきてなんだこれ?ってなってきます。
まだヒアルロン酸のほうが嫌なら溶解注射うてるのでましかもしれません。
裏はハムラでティアトラフな締めつけをとってあげるだけでもだいぶ良くなると思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

通りすがり
さん(2)
まろん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.