みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭切開 失敗 修正

目頭切開 失敗 修正

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん

2024/03/26 14:52

目頭切開失敗しました、いろいろ探してるんですが自分では整理できないので力を貸してください。目頭切開修正でこ◯ちクリニック以外にも修正が上手いクリニックがあれば教えていただきたいです。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 通りすがり さん

2024/03/26 17:14

状況は分かりませんが、修正手術をするなら
大学病院の形成外科出身でJSAPSに所属されている医師が良いと思います。
あと目頭切開をして最低半年は修正手術を受けるのは待って下さい。まだ傷は完全な状態ではありません。本来なら1年から1年半はまだ傷は固いです。徐々に傷の硬さやひきつれが取れてきますので、待ったほうが本当にいいです。
お辛いでしょうが、ここは焦らず我慢です。

 

No.2 wa さん

2024/03/26 22:24

»No.1へのレス

中国地方のクリニックにいらっしゃいますよ

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。


さん(1)
wa
さん(1)
通りすがり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.