口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 表ハムラの傷
|
表ハムラの傷 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ななこ さん
50代
2026/05/10 22:09
表ハムラを受けて10ヶ月経ちます。
目尻にテカテカ光ったような白い傷が残っています。
目尻を縦に2ミリほど線状に盛り上がりっているため
内側がへこんで見えます。
担当した医師からは、手術から四カ月目の診察で、
傷は半年、一年と変化していくので、
あまり触らず様子を見てください、と言われました。
ただ、もう10カ月経っているので成熟瘢痕かと思うので
自然には治らない気がしています。
同じような経験がある方、どのように治されたか、
何かアドバイスがあればお願いします。
今の気持ち
お願い
No.1
はとむぎ さん
50代
2026/05/15 20:46
表ハムラの傷跡気になりますよね。
私もすごく傷跡を気に病んでいたので、心配なお気持ちとても共感いたします。
ですが、本当に傷跡は日々変化していきます。
私が傷跡を気にならなくなるまで、3年かかりました。
傷跡の修正カウンセリングを術後3か月から受け始めたのですが、色々な医師の意見を聞くことで傷を客観視でき自分の気持ちも整理されました。
修正は結局しませんでしたが。
あと傷跡にクリームをつけていました。

いいね!
3
注目中
0
投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3600
クリニックナインフィールズの正体
このトピを読む
レス数:13
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:17
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:9
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:26
new-PRP 聖〇美容外科の成長因子をやりたいが不安もある
このトピを読む
レス数:16
表ハムラ DTなど おしえてください。
このトピを読む
レス数:39
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:330
以下のURLの先生はどこのクリニックかわかる方いませんか?
このトピを読む
レス数:13
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.