口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > KUNOクリニックの正体
|
KUNOクリニックの正体 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
これが実態です。 さん
2026/05/26 22:09
※ KUNOクリニック、クリニックナインフィールズの実態につき
暴露します。
結論を先に言いますと、医師を装ったニセ医師のサ〇師です。
被害者を出さないことを目的に投稿します。
このKUNOクリニックで顔の施術を受け酷くめちゃくちゃにされました。
カニューレ施術で、眼に損傷を受け具合が悪くなっています。
施術中に、その眼の近くで、2回ほどカニューレを上下に動かし
ていて、まさかと思った瞬間に、「いたっ」。
それがわかっていたようにカニューレを抜き取り、肩を
「ポン」と叩き、悪かった大丈夫かと何もなかったかのように、
その後、施術を続行する。手馴れていました。
施術を受けてから、具合が悪く(その片眼が長く開けておくことが出来ず、瞬きをよくするようになり、写真を撮るとその眼の開きがおかしく不自然に撮られるようになっています。
後から思い返せば、故意にカニューレで眼に損傷を与えるように
やったとしか思えません。
このクリニックで施術を受けられる方は、眼を守って下さい。
KUNOクリニックのgoogl口コミでも後遺症で眼の具合が悪く
なったという方がおられましたが、後遺症ではなく、故意に損傷
を与え、うるさい患者、思い通りに誘導出来ない患者に対しては、
初回の高額費用だけ貰い、次回から来なくなるよう、わざと損傷
を与えたり、更に症状を酷く目立つようにしたり、全く関係の無い部位の
額(頭)などに痛みを与えることを平気でされます。
やり慣れているようですから、気を付けて下さい。
信用できない方は、ここで施術を受けて下さい。
上記が嘘かどうかハッキリ分かります。
後悔しても私には責任はありませんので、恨まないで下さいね。
今の気持ち
プンプン
No.8 病院に行った方が良いかも。。 さん
2026/05/29 01:52
KUNOクリニックのGoogl口コミで、
「ほのかVIP東京」さんの投稿を見て心配となり
投稿しました。
眠る麻酔をして眼の施術をされたとのこと。
約1年後、眼の具合が悪くなるようでしたら、病院
に行ったほうがいいです。
このクリニックは、奥に何らかの薬剤を注入して酷くします。
奥に入れるのは、症状が約1年後に表れるようにするためです。
ここで施術を受け眼の具合が悪くなった人多い。
この医師は、眼に執着を持たれてます。
またメスが使えないないので、決まり文句の言葉を並べてカニューレ施術に誘導させます。
写真画像は信頼させるために、細工加工したものです。
( 殆どの人が、この細工加工した写真画像に騙され
施術を決断し後悔しています )
医師を装った詐〇師で、長年続けているところです。
症状に変化が出ないか注視してください。
「 今回、デカ目タレ目形成手術をしたく、こちらのクリニック
に来ました。
本当は、白目拡大手術等を得意としている
他院のドクターの所に、行きたかったのですが
今回、kunoクリニックを選んだ理由は
以前、ボディーの大掛かりな手術をこちらでして、モニターになり、その時の超高額ポイントが使えるので、他院でやれば、また高額な金額がかかる為、ポイント利用しようと思いました。
カウンセリングで、まずは、いきなり切らずに
今までの人生で受けた目元の美容整形手術の為に生じた、細胞の線維化、癒着、しこり、瘢痕を解除しましょう。
と言われ、症例もパソコンで見せられ、その時は、先生の仰る理論と症例の素晴らしさに納得し、そのまま施術を受ける事にしました。
穿刺➕針剥離➕プロテアーゼ
というせし施術を受けました。
現在、まだ数日しか経っておりませんが
私が当初希望していた、デカ目タレ目には
全くなっておらず、切開手術をしたわけでもないのに、切開手術並に腫れとアザが酷く、化け物のような恐ろしい顔になってます。
期待よりも、不安が強くなり、ここのクリニックで受けた他の患者様の口コミを見ると
あまりの悪評の酷さに、震えました。
今回は、ポイント利用だったので、施術代はかかりませんでしたが、目元の注射は痛いので
眠る麻酔をしたのですが、それも11万円かかり、腫れ防止の変なスポンジも買わされ、こんなスポンジごときに有り得ない値段だったし……
切開じゃないにしろ、ダウンタイムが必要なので、無駄に仕事を数日休む羽目になり……
それなら、最初から、別なクリニックにして
しっかり希望の叶った手術をしてもらい、有意義なダウンタイムを過ごしたかったと悔やんております。
これで全てのポイントを使い切ったので
この治療を月1ペースで4クール勧められましたが、もう絶対kunoさんには行きません。 」
No.9 俺には関係ない さん
2026/05/29 08:04
KUNOクリニック、クリニックナインフィールズ
通称:ムンククリニック、クリニックムンク(取らなくてよい正常
な脂肪をカニューレで吸引して取る)ですが、
医師を装った詐〇師だから何の抵抗もなく、故意に患者を
酷くするのですね。
長年続けていただけに、写真画像の細工加工だけはお上手です。
それだけ。
No.10 被害者です。 さん
2026/05/30 01:29
KUNOクリニックに、信じて通って余りにも悪い方にしか変わらなかったので、身の危険を感じました。
通ってる時から他の患者さん達と連絡取り合ってたけど結局治った人はいなかった。治りたくて藁にもすがる思いで通ってるだけだったんだってわかりました。
私より危険な症状にされた人と知り合って、続けてたら今よりもっと危険だったと確信しました。
これだけ患者を悪化させても「私にしか治せない。必ず治る」と言い続けてるので詐〇師としか思えません。
No.11 絶対に行ってはダメなところです! さん
2026/06/01 11:11
No.12 異常 さん
2026/06/01 13:27
No.13 眼を守って さん
2026/06/01 14:25
No.15 ここ さん
2026/06/05 01:31
私も5,6年くらい前に
目尻切開、タレ目形成をKUNOクリニックで受けましたが、ダウンタイム中もホントに何かやった⁇という疑問なほど変化なく、結果やはり何一つ変わりませんでした。
いまだにあの医院はあるのかなと、検索してみるとホームページも他院修正専門とかなっているし、院長の顔も今は出ていないんですね!
以前とは違う形で医院が残っておりびっくりしました。
Googleレビューは不自然に良すぎるのでサクラのように感じてしまいます。
要注意を
No.16 一人医師で医院長兼務の顔出てますよ。 さん
2026/06/07 18:37
No.17 最近の容姿に近いユーチューブ動画 さん
2026/06/07 22:36
最近のKUNOクリニックの医師の容姿は、下記URLのユーチューブ動画
です。
内容は以前投稿されてましたが、虚偽です。
正確には、事実にウ〇を織り交ぜクリニック側の都合の良い
原稿を作成して動画をアップさせてます。
https://www.youtube.com/watch?v=xE5VIji0fYU
日本美容医療協会オンライン相談 その他 No.104139
下記URLに協会より虚偽との回答が示されてます。
https://www.jaam.or.jp/soudan/onlinesoudan?cat=18&page=15
面白いユーチューブ動画見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZpcCy3ekmgY&list=TLPQMTkwNzIwMjUfVb45PPDwkA&index=3
見ていただければわかりますが、
KUNOクリニックでは、写真画像の細工加工をKUNOビューティースタジオに外部委託してます。
外部発注を

いいね!
134
注目中
0
投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3600
クリニックナインフィールズの正体
このトピを読む
レス数:13
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:9
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:26
new-PRP 聖〇美容外科の成長因子をやりたいが不安もある
このトピを読む
レス数:16
表ハムラ DTなど おしえてください。
このトピを読む
レス数:39
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:330
以下のURLの先生はどこのクリニックかわかる方いませんか?
このトピを読む
レス数:13
ケナコルト注射について
このトピを読む
レス数:12
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.