みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下 たるみ 湘南ってどうですか?

目の下 たるみ 湘南ってどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ともこ さん 女性 30代

2008/05/28 12:39

目の下のたるみに悩んでいるのですが、湘南○外科のHPにはたくさんの症例写真が載っていて。切開なしの、裏からの脱脂のみしかやっていないようですが。全く内出血のある写真がありません(内出血は術直後というより翌日でるんでしょうかね・・・)。どなたか湘南○外科で目の下の脱脂をされた方いらっしゃいましたら、詳細を教えていただけないでしょうか??銀座C○では術後に凹みやクマがでて、、というお悩みの方がたくさんいらっしゃるようで、難しい手術なのかなぁ・と考えています。どうかよろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全16件中 11-16件 を表示

No.7 まりお さん 女性 40代

2009/01/20 22:29

りぼんさん

私は去年の4月にK先生のたるみの手術しましたよ^^
私の場合ですけど「やってよかった!」って言うくらいたるみが無くなり自信がもてました^^
ただ内出血は他所の方より多かったのでメガネ無しには仕事になりませんでした。
土曜に施術して月曜もものすごかったですから^^;
でも必ず内出血は無くなる!と先生を信じて待ち続けました^^
ちゃんときれいに無くなりましたしあんなに鏡を見るのも嫌だった目の下のふくらみが見事になくなりました^^
元々脳外科の先生らしくミリ単位の手術に自信がおありのようですよ^^
私は内出血はひどかったけどやってよかったと言い切れます^^

今の気持ち  嬉しい

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 APPLE さん 女性 40代

2010/05/02 15:18

湘南で脱脂&脂肪注入しました。
術後経過ですが、症例写真のようにはなりませんでした。
手術後直ぐに腫れ、眼球の内出血が起こり、人前には出られない状態。
2日目で腫れがピーク。赤紫になっています。
眼球の内出血も変わらず。
3日目腫れは徐々に引き始めましたが、まだまだメイクで隠せるなんて状態ではありません。
皮膚が黄色くなり始めました。
脂肪注入した箇所は固くなっています。
眼球の内出血も変化なし。白目の半分が真っ赤です。

痛みに関しては目をぎゅっとつぶると痛みますが我慢出来ない様な痛みでは有りません。
眼球の方が痛いです。(目の奥が)

休み中に人前に出られる状態まで回復するか不安です・・・。

 

No.10 MA さん 女性 30代

2010/05/11 17:57

»No.9へのレス

湘南美容外科新宿院で脱脂&目の下の脂肪注入を考えているものです。
先生の技術によっては、ひどい状態になる人もいるようですがその後経過はいかがですか?
土曜にやって月曜から普通に仕事に行こうと簡単に考えていたので皆さんのコメントを見て甘かった!と反省です
ちなみに何先生でしたか?質問ばかりですみませんm(_ _)m

 

No.11 APPLE さん 女性 40代

2010/05/15 00:22

»No.10へのレス

MAさんへ
No,9のAPPLEです。
その後ですが、連休最終日になってやっと人前に出てもバレない程度に回復しました。(うっすら眼球に赤みが残っている程度)
でも、脂肪を取った所が凹み、茶クマになっています。
先生は時間が経てばふっくらして来ますと言っていましたが、本当かどうか疑問です。これではやる前と変わりません。
もし1月経ってもこのままだったらクレームです。

先生のお名前は出せませんが、湘南症例写真は成功した写真しか載せていないので、先生を選ぶ際はじっくり考えた方が良いかと思います。

また経過をご報告しますね。


 
No.12

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.13

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.14 るる さん 女性 40代

2015/02/04 15:17

湘南で目の下の切らないたるみとりをしました。片方のたるみがとれて困っています。

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
98

 注目中
0

 投稿者数
8


ルン
さん (2)

MA
さん (1)
ともこ
さん(3)
おやじと申します
さん(3)
APPLE
さん(2)
るる
さん(1)
りぼん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.