口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻の整形なさった方への相談です☆
![]() |
鼻の整形なさった方への相談です☆ |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
☆チワワ☆ さん
20代
2008/07/01 10:58
こんにちゎ。
私は12日前に品川で鼻にプロテーゼを入れてきました。
はじめの2,3日はとても腫れて痛みもありましたが6日目になると腫れも痛みもなく落ち着き、一安心してました。
ですが、9日目ごろから痛みだし次の日から鼻から目にかけてパンパンに腫れたのです。
びっくりして品川に電話し見てもらったのですが、見た感じ大丈夫だということでお薬を頂きました。ですが1週間薬をのんでも腫れがひかないのならプロテーゼを入れ替えまししょうと簡単にゆわれました。。。。
薬を飲んで3日たちますが腫れもひかず痛みも変わりありません。
眉と眉の間が異状に腫れウミがたまってるような感じがします。。。
今、とても不安です。。。泣
母から見ても1度綺麗に腫れが引いていたのにまた腫れるなんておかしいと言っています。私もぶつけたりしていないし心あたりはありません↓
これは違う医院で見てもらうべきなのでしょうか?
それとももう少し薬を飲んで様子を見るべきなのでしょうか?
どなたか相談にのってもらえれば幸いです☆
宜しくです☆
今の気持ち 泣き
いいね!
3
注目中
0
投稿者数
3
参加中のメンバーはいません。
KUNOクリニック クリニックナインフィールズについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
Kunoクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:6
ナインフィールズKUNOクリニック
このトピを読む
レス数:21
目の上のくぼみ治療について
このトピを読む
レス数:1
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:2
眼瞼下垂手術失敗
このトピを読む
レス数:7
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:1
以下のURLの先生はどこのクリニックかわかる方いませんか?
このトピを読む
レス数:2
下顎後退 ルフォー整形 保険適用手術 悩み
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.