みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > プレミアムプリンセスリフト(品○)施術した方?いますか!

プレミアムプリンセスリフト(品○)施術した方?いますか!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぱるりん さん 女性 40代

2008/09/26 16:00

初めてカキコします!宜しくです^^最近色々な施術があり効果の程も色々・・・施術後の経過で腫れがほとんどないとあるプレミアムプリンセスリフトをされた方いますか?効果はいかがですか?腫れはありませんか?
皆さんの勇気をもらい病院に行きたいのですが・・・仕事もあまり休めないし・・・家族になんと言われるか・・・色々考えるとなかなか足が向きません!よかったら情報寄せてね!!

今の気持ち  お願い

全125件中 121-125件 を表示

No.116 フロムh さん 女性 30代

2015/11/25 13:45

これの効果は2週間~1ヶ月って所です。
直後は確かに顔小さくなってやってよかった!やせたみたい!
と思いましたが・・・

一ヶ月経つ頃
周りからも、あれ?リバウンド?元に戻ったね!と言われるように。
高い金払って1ヶ月しかもたいないよ。

しかも左右に止めた場所にハゲができてました。
自分で見えないから気づかなかったけど
美容師の友達に左右のここにハゲできてるけど何?と聞かれ気づきました。
リフトの効果が薄い上
高い金払ってハゲができるって・・・

 

No.117 フロムh さん 女性 30代

2015/11/25 13:51

どうせ高い金払うなら
ハゲずに効果のあるもの・・・
と思い結局フルフェイスリフト受けました。

こちらは満足です。確実に若返るし。
将来のたるみ予防にも。
ハッキリ言って、そんなに金額変わらないし。

ちなみに受けたのは品川美容外科じゃありません。
違う病院です

 
No.118

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.119

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.120

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.121

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.122  さん 女性 20代

2019/03/04 11:35

今日プラチナプリンセスリフトを受けに地方から高速に乗って品川に行きました。
事前に電話で表面の筋膜を処理するとありますが本当ですか?と確認したところ、ん?筋膜??確認しますとの応答。私がホームページに記載があると言うと表面の筋膜の処理です

 

No.123  さん 20代

2019/03/04 11:42

上の続きです。
とオウム返しのように返答され、怪しく思い
効果はあるんですよね?と聞くと肯定されました。
にも関わらず、今日実際行ってみると
プリンセスプラチナリフトは気持ち程度の効果しかない、と他の高額なメニューを勧められました。
品川美容外科で以前美肌アモーレもしており、その時も効果は1ヶ月もったかどうかです。
本数が4本だったのが悪いのかな、切るものなら効果があるに違いないと大阪まできましたがだまされた気分です。効果がないと言い切る施術をホームページでは魅力的に取り上げ、釣りに使っているとしか思えません。品川には二度と行きません。

 

No.124 ひめ さん

2019/03/10 00:12

品川や、湘南は下手なドクターと経験のあるドクターが混ざってるから、
レーザーぐらいならいいけど、それ以外はやめた方がいいです。必ず何なしらで失敗されますよ。きっと沢山沢山の被害者はいます。若くて失敗された子は本当にかわいそう。人生が終わったような苦しみを味わいますから。被害に合うまえでよかったと思ってください。

 
No.125

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ダーマボンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
463

 注目中
5

 投稿者数
62


アロマ
さん (6)

りこぽん
さん (3)

初香
さん (2)

キトト
さん (2)

ぷうちゃん
さん (1)
maron
さん(10)
みぃ
さん(8)
ふく
さん(7)
はるりん
さん(7)
こぶたのぴぎー
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.