みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻の幅を狭くしたい

鼻の幅を狭くしたい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 10代

2008/09/28 21:38

こんにちは。
私は、鼻はあまり高くなく広すぎずといった、普通の鼻なのですが、やっぱり今より綺麗になりたいという願望で、整形を考えています。
鼻を高くしたいというのもあるのですが、あまり異物を鼻の中に入れるというのは抵抗があって、なかなかする勇気がありません。
そこで、小鼻の幅を狭くする整形なら、切開して糸で縫うだけだと思うので、それならまだましかなっと考えています。
でも、具体的にはどういった手術なのかよく分かりません。
また、幅を変えるだけで印象は変わるものでしょうか。
よかったら、知っている人は実際にした人がいれば、よろしくお願いします(。-人-)

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 いちご さん 女性 20代

2008/09/29 03:25

鼻先修正、隆鼻術プロテーゼ挿入)、鼻翼縮小(小鼻を小さくする手術)をした者です。
鼻先修正は、鼻先が少し小さくなるだけの手術です。ダンゴ鼻の人向けの手術です。
隆鼻術は女優さんのようなキレイな鼻になります。鼻先修正と組み合わせてやると効果大です。
鼻翼縮小は、鼻の穴の大きい人が穴を小さくする手術です。
りんごちゃんの「小鼻の幅を狭くする」ってイマイチよくわからないのですが。。。
鼻先修正かな?
これだけやるのはあまり印象変わらない気もします。
どの手術にしても鼻への麻酔はすっごく痛いです。

 

No.2 りんご さん 女性 10代

2008/09/29 21:23

コメントありがとうございます。

鼻の穴を小さくする手術だったんですかッ汗

私は、ちょっと小鼻が横に広がっているような気がして、そこを直してもらいたいんです。。

鼻を高くするというよりは、小さくて自然な鼻に憧れています。

その、鼻翼縮小という手術でも、できますでしょうか?泣

また、手術後違和感や、傷跡は見えてしまうものでしょうか。
よかったら教えてください><

今の気持ち  お願い

 

No.3 いちご さん 女性 20代

2008/09/29 23:27

りんごちゃんが小鼻の位置をどこと思っているのかが今でもホントよくわかないんだけど。。。鼻の先っちょ、つまり鼻の頭部分を小さくしたいのか、鼻の穴を小さくしたいのかよくわからんです。

小鼻とは、鼻の穴ですよ。

鼻の穴を小さくしたいのだとすると、手術はマジで相当痛いです。
術後もかなり痛いです。
覚悟してやってください。

鼻の穴の付け根に沿って皮膚を切開して余分な皮膚を切り取って鼻の穴を小さくします。だいたい3分の2から2分の1の鼻の大きさになると思います。でもこれは人それぞれだしドクターがデザインして変にならない出来上がりにしてくれます。
ただ、人によっては鼻の付け根の部分が色素沈着しちゃう場合もあります。化粧でカバーできるけどすっぴんだと付け根が赤くなることもあるかもです。
私はその赤みも全くなくキレイに仕上がったけどけっこう珍しいみたいです。
術後は自分の顔を見たときに鼻の穴が小さくなったと思うだけ。鼻くそを指で取る時に前は人差し指が入ったけど今は小指しか入らないと思うだけ。

1週間は糸が鼻の付け根につくので人前に出るときは抜糸までずっとマスク生活と思ったほうがいいです。

価格は21万〜30万円。どのクリニックでも安いところはこの手術だけはないのでいろいろカウンセリングに行って相性の合うドクターを見つけてください。

この手術は、やると二度と元には戻らない手術なので一生ものだからしっかりメリットとデメリットをドクターから聞いてやってくださいね。

もう1度言うけど、
鼻先修正は鼻の先っちょ、鼻の頭を少し小さくする手術。
鼻翼縮小は鼻の穴のみを小さくするする手術。

 

No.4 りんご さん 女性 10代

2008/09/30 00:36

あたし小鼻の位置をちょっと誤解していました汗
すみません。。

よーく自分の鼻をまた観察してみました。
やっぱり、なんだかだんご鼻な気がします。

やはり形の綺麗な鼻を目指すには、両方するほうが見栄えはよりいいですよね。

自分がより変化したなあと満足するには、鼻の頭に手を付けた方が変わるんでしょうか。
でも、人にばれない程度にしたいので、その辺が心配です。。。

あと、色素沈着すると、赤くなるというのは、すっぴんだと結構目立つものですか

今の気持ち  お願い

 

No.5 いちご さん 女性 20代

2008/09/30 12:02

りんごちゃんの鼻を見てないからこうしたらいいんじゃないのって言えないし、ドクターじゃないからアドバイスには限界があります。
鼻先修正のカウンセリング行ってみたらどうですか。こうなりますよってドクターがりんごちゃんの鼻を見て言ってくれますよ。
品川クリニックが一番安いと思います。
鼻の手術はそんなに整形したことばれないと思います。ちょっと雰囲気が変わる感じです。
鼻の穴を小さくする手術は必要ないって思っている感じだし色素沈着のことは心配する必要はないと思います。

 

No.6 りんご さん 女性 10代

2008/09/30 19:47

いろいろとありがとうございます!
確かに相談に行くのがよさそうですね^^
本当にありがとうございました☆

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
品川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(4)
いちご
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.