みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 真崎医院

真崎医院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ここ さん 女性

2008/11/07 18:22

先日、真崎医院二重にしました。
すごく評判が良かったので、この医院にしたのですが。。。

結構はれました;;そして、出血しました;;
そしてくいこみます;;

一ヶ月までばなおるのでしょうか・・・


ネガティブな印象をあたえてしまってごめんなさい><
一応、ご報告までに。。
はやくよくなりますように・・・

今の気持ち  泣き

全15件中 11-15件 を表示

No.6 ここ さん 女性 20代

2008/11/12 22:23

それと、何点留めか教えていただけたらと思います!

私は一点で、末広の奥二重を希望していました!
先生には、↑の希望だと
3日くらいでおさまるだろうと言われていたもので…


宜しくお願い致します!

今の気持ち  泣き

 

No.7 ここ さん 女性 20代

2008/11/12 22:38

えちこっとさん


コメントが入れ違いになってしまいました(>_<)

ご返信ありがとうございます!

目は…相変わらずまだぱっちり二重すぎる感じです…
私も腫れやすいタイプだと思うので、これからの回復を信じます☆

やはり食い込みはなかなかなくならないんですね…
でも旦那様にまでばれていないなんてすごいです!
スッピンで至近距離でも気付かれないってことですよね!

施術後、彼に会ってないので次あうのが不安です…


洗顔するたび、ボコっとなっている糸の部分が気になってしまいますが
一喜一憂せず前向きにやっていこうと思います!

お酒、飲みたい気持ちわかります〜!
私もむくみがきになるので今日は飲み会を断ってしまいました(T_T)


これからも経過を報告していきたいと思います☆
えちこっとさんの経過もお伺いできたら嬉しいです♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 えちこっと さん 女性 30代

2008/11/13 23:13

ここさんへ

私は1点留の並行型です。
左目に合わせる形で、右目のみやりました。

完全な一重からの手術だったので、先生から「幅が広いほど腫れる。1週間は我慢」と言われましたが、自分ではそんなに幅を広くするつもりもなかったですし、モニターの方が術後すぐでも自然なのでそんなに腫れないだろうと勝手に思い込み、挙句、腫れよりもくい込みに悩まされるとは思ってもいませんでした。

他の方の評判でも「くい込み感」が話題には出ていましたが、いまいちどういうことかよくわからず、やってみて「こういうことか〜」と実感しました(^^;)

私は両目の二重の幅はほぼ合っていて満足なのですが、やはり右目だけくい込みが深い分右目だけが大きく見えます。
先生は術後に「右目だけあまり深い二重にならないように糸をゆるくしてあるからね」と言っていましたが、糸の状態によってもくい込み感が違うってことなんですかね?

最近、時間と共に見慣れてきたのか、元の顔と比べてくい込み感がわからなくなりつつあります。笑。
慣れって恐ろしいですよね。。。

ここさんは1か月検診行きますか?

今の気持ち  楽しい

 

No.9 ここ さん 女性 20代

2008/11/14 21:40

えちこっとさん

ご返信ありがとうございます!

一週間たち、まだ食い込みがあるものの少しおちついてきた気がします☆
ただの慣れかもしれませんが(笑)
でも納得できるようになってきました☆
こんなに長い一週間ははじめてでした…


今日はじめてメガネをやめてコンタクトで過ごしましたが友人に何もいわれませんでした!
ひとまずよかったです!

私も右目だけが二重ラインがうすく、今回右目のみを行ったのですごく共感します!
右目だけ食い込みが激しく不自然です(>_<)
先生には糸を緩くする等何も言われませんでした…
考えていただけているといいです(>_<)


私も「これが食い込みか…」と思い知りました(笑)
本当に自然になるには一ヶ月以上かかる気がします(T_T)


一ヶ月検診、迷っています。
今の目より自然になったら満足なので行かなくてもいいかなと思うのですが
今のままであれば少し不安なので行こうと思います!

糸のあとのことなど伺いたい気もしますし…


えちこっとさんは行かれますか?

今の気持ち  楽しい

 

No.10 もも さん 女性 30代

2008/11/29 21:58

はじめて冊子で見たのですが、
これは糸の跡が後ろに残ってしまうのでしょうか?

私はコンタクトで、時々眼科で まぶたの裏とかも見られてしまうのですが、眼科の先生には
整形したと わかってしまうのでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.11 ここ さん 女性 20代

2008/12/13 00:15

もう施術から一ヶ月半になってしまいますが一応、経過について報告します★

三週間ではれは完全にひき、思い通りの目になりました!
一週間ほどでナチュラルにはなったと思っていましたが
デザイン通りになるまでは3週間でした!

本当に真崎医院にしてよかったと思っています★

ももさん
まぶたの上からさわっても糸はわかるので
お医者様にはばれるのではないかと思います…

今の気持ち  楽しい

 

No.12 pooh さん 女性 20代

2008/12/18 11:06

ここさん初めまして!
ここさんは三週間でナチュラルになったんですね☆うらやましい。。
私は三週間前に初めて埋没法したんですが(2点留)目をぐっと開けるとやや理想どおりなんですが、右目が腫れがおさまったくらいから糸が少し見えててそこがしこりになってるんですよね。。
しかもすごいボコッとしてるし(泣)
最初ほどみえにくくはなったものの、しこりがあるせいか右目だけ開けづらいんですよね↓↓
みなさんまばたきする時とか違和感ってないんですかね??
皮多かったのかな〜・・・
左はいいかんじなのにっ(>_<)

まだ腫れ残ってるのかな。。。
睫の上触るとちょっと痛いです。

今の気持ち  ショック

 

No.13 くぼ さん 女性 40代

2011/10/25 23:33

このクリニックで眼瞼下垂の手術を行いました。芸能人に対応しているだけあって、待合室にテレビがあって、絶対他の患者さんと会わなくていいというシステムはすごい良かったです。

しかも、眼瞼下垂の手術をやってみて、ダメだったら元通りにしてくれるというのも助かりますよね。私は最初少し腫れたかなあ、と思ったのですが、1週間位すると馴染んできて(?)、瞼の重みが取れちゃった気がしました。

正直勇気が必要でしたが、やってみてよかったです・・・。

今の気持ち  嬉しい

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 なぁ さん

2013/06/24 05:51

先月、真崎医院二重にしてもらいました!
まぶたがものすごく厚く、どこのクリニックでも、メス入れをすすめられてきたのですが、メス入れなしで出来るというのが、本当にありがたかったです。
仕上がりは、大満足!ぱっちり二重!なのに自然!なにより、術中、術後の痛みがほとんどなかったのが驚きです!採血の注射の方が、痛い!
一ヶ月経過しましたが、人生変わりました!
本当に、先生に感謝です!
他のクリニックでしなくて、本当よかった!
毎日、メイクが楽しいです!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ここ
さん(7)
えちこっと
さん(4)
なぁ
さん(1)
もも
さん(1)
くぼ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.