みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > イデバエ効果ありません。

イデバエ効果ありません。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トホホ さん 女性 30代

2009/01/15 03:55

横浜のロ○○美容外科で受けた、イデバエ注射は効果ありません。お金を捨てました。受付の人も態度がなっていないし、院長先生も効果が出ないのをむくんでいると責任逃れしていました。もう二度と通いません。ジムにでも通って自然に痩せるのが一番だと改めて思いました!楽に痩せる事は考えないほうがいいと思いました。事実ですので、被害者が増えない事を祈って書き込みしていきます。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 うむ さん

2010/08/09 18:33

私も最初は思った程効果無いなと思い、お金を無駄にしたと思いました。3回目くらいの注射で、うーーーっすら、もしかしたら?位の効果の程度で、2クール目をやるかどうかかなり迷ったのですが、他のサイトでも2クールは必要、という事が書いてあったので、2クール目もお願いする事にしました。 そしたら、2クール目(トータルで5-6度目の注射)で、グンっとはっきりわかる程度にフェイスラインがすっきりしてきましたよ。 なので、もしこれからお試しする方は、2クールは覚悟しておいた方がいいと思います。 2クールくらいやると、下手したら他の医院では脂肪吸引できる位のお金はかかってしまうのですが、やはり失敗のリスク、ダウンタイムが無い事を考えれば、これでよかったのかなとも思います。。。 あのスタッフの方の異常な慣れ慣れしさは、私もちょっとどうかとは思うのですが。。。 でも、効果は2クール目から出始める、と自分で体感したので、一応レスさせて頂きました。

No.2 めぐ さん 女性 40代

2011/03/22 23:07

私もロ○○美容外科でイデバエをしましたが・・・私は口元からフェイスラインのたるみ?(もったりしている)のとゴルゴライン(?)が気になっていたのですが、脂肪吸引までの勇気がなくて、イデバエを試してみようかな・・・と思ってお願いしました。私の場合、たるみ具合が多かったからか、先生から「最低2クールぐらいはやらないと、効果はわからないですよ。」と説明を受けて、悩みましたが頑張って2クールやってみました。ゴルゴライン・・・は1クールぐらいの終わりぐらいで目立たなくなって、5回目?6回目ぐらいから口元のたるみが減ってきて、効果は感じられました。欲が出てきて、3クール目をしました。スタッフの対応は、私は別に気になりませんでしたが・・・
周りの人からも、「やせた?なんか顔が小さくなったね。」と言われて、私は満足しています。

今の気持ち  嬉しい

No.3 デブ嫌い さん

2011/11/06 10:22

どんだけデブなんだよwww
脂肪吸引に頼るなデブども。

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

トホホ
さん(1)
めぐ
さん(1)
うむ
さん(1)
デブ嫌い
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.