みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭修正は可能か

目頭修正は可能か

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 20代

2009/04/19 10:51

目頭切開したんですけど、どうも怖くて修正をしたいのですができるでしょうか?
修正ができるうまい病院は知っていますか?
結構お金をかけたので、あまり高すぎない料金のところが希望しています。それから目頭修正した後は取れたりはしませんか?

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 もも さん 女性 40代

2009/04/19 15:35

しらゆりビューティクリニックのHP見てください。
目頭ってこんなに修正や切開できるんだ・・と関心するくらいの例があります。

 

No.2 ゆう さん 女性 20代

2009/06/15 03:48

私も目頭切開を受けて後悔しています。
今修正を出来るところをSさんと同じく探しているところです><
修正はやはり難しい手術になるようで、なかなかやっている医院は限られているみたいです(;;)
もう次は失敗は出来ないので、本当に決心が固まらなくて…不安と迷いでいっぱいです。
相談できる(カミングアウトできる)相手もいなく毎日枕ぬらし泣いています;;

Sさん含め、一緒に目頭修正で悩んでいる方同士、良かったらメールし合いませんか?
同じ悩みを持つ同士、情報交換し合うだけでも不安な心も違ってくるような気がします。
一緒に元の優しい顔に戻れるようにがんばりましょう♪

管理人さま
不適切でしたら削除してくださいませ。

今の気持ち  泣き

 

No.3 ぶーきち さん 女性 20代

2012/09/04 02:19

»No.2へのレス

>> ゆうさん

仲間です。
お話しませんか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
1

 投稿者数
4


だべ
さん (1)

さん(1)
ゆう
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.