みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ヴェリテか、リッツか・・・

ヴェリテか、リッツか・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みか さん 女性 20代

2009/05/21 09:43

二重になるために、リッツ小切開法を受けるか?ヴェリテで受けるかまよっています。

2ちゃんねるには、リッツの失敗例が書かれていたのですが・・・ヴェリテの書き込みがありませんでした。
でも、各医院のホームページを見ると
心が揺れるんですよね(汗

みなさんでしたら、二つの内どこで整形しますか?

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 lll さん 男性 20代

2009/06/17 09:24

僕と同じ状況ですね

リッツヴェリテで揺れています

どっちがいいんですかねぇ・・・

今の気持ち  はてな

 

No.2 ゆうき さん 30代

2010/07/25 12:18

美容外科で選ぶのではなく、どのドクターにオペしてもらうかで探したほうがいいと思いますよ。
有名なクリニックだから技術が高いとは限らないし、有名じゃないから技術低いとも限らない。
成功するしないは、その医師の美的センスと技術にかかってくると思います
規模が大きいクリニックって後ろに専門の弁護士が揃ってるから、手術に失敗しても後ろ盾あるしなんとかなるって思ってる医師も大勢いるって聞いたこともあるので、十分気おつけてください。
私は、リッツ東京院)で失敗した一人です。

 

No.3 るいるい さん 女性 30代

2010/08/06 15:26

私も迷いましたが、ヴェリテ二重にしました。
先生が、施術中何度も目のラインを確認してくれて、おかげで気に入ったラインになり、帰るときも腫れも気にせず電車で帰宅しました。
でも鼻の手術のカウンセリングを受けたときの先生は違う人で、その先生自身の鼻が曲がっていたので、ちょっと心配でやめてしまいました。
二重にしてくれた先生は今はいないそうです。

最近保険が聞くという理由で、眼科で、片目だけがんけん下垂の手術を受けましたが、切開した上ラインも変で、左右の目が違いすぎて落ち込んでいます。やっぱり美を求めるなら美容整形なのかなと思います。

 

No.4 ヴェリテ銀座さんで さん 女性 20代

2011/08/25 20:07

ヴェリテ銀座で眼瞼下垂の手術しました 先生によると思います院長が混んでいて陣先生に 少し皮膚も切る予定だったのに手術中に切らないねともう縫ってるときに言われ
まぶたが重かったから皮膚少しでも減らしてほしかったのに勝手に変更された事が残念です 1ヶ月待ちでも福田院長にすればよかったかな・・・先生選びが大切です

今の気持ち  ショック

 

No.5 ちっち さん

2015/04/30 00:49

一昨日銀座ヴェリテの陳先生に眼瞼下垂の手術をしてもらいました。
カウンセリングもだったのですが終わったらすぐいなくなり、ほとんど助手の女性の方に詳しく聞きました。

手術中何度も仮縫いの状態で左右の微調整してもらい、内出血はありましたがブログなとでよく見る血がすごくでているなどはなかったです。

ただ、4、5回くらい体を起こして確認、微調整だったので麻酔が効かなくなってきてるような痛い感覚がすごくあって、左目の方がすこし開いていましたがもう確認が嫌になってこれでお願いしますって終わってもらいました(T_T)

元々左目が小さかったのでよかったかもと思いましたが、何回も起こされて微調整だと辛かったです。

まだ2日目なのでわかりませんが様子を見てみようと思います。
幅広にお願いしたので手術前も先生がこの幅は勇気いる幅だとおっしゃっていてどきどきです。

 

No.6  さん

2017/05/27 02:26

»No.5へのレス

福田先生、起こすの二回でした。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
46

 注目中
1

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ちっち
さん(1)
みか
さん(1)
ゆうき
さん(1)
ヴェリテ銀座さんで
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.