みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川の名古屋院って・・・

品川の名古屋院って・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あや さん 女性 30代

2009/07/23 17:21

品川の名古屋院って評判いいでしょうか?
ちなみに鼻の整形手術を
考えています・・・。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ひーぼー さん 女性 20代

2009/07/28 12:31

他のクリニックでカウンセリングを受けましたか?低料金だから、自然に手術件数が増え手術実績は多くても、それだけでいい病院だとは限りません。他のクリニックでもカウンセリングを受けて、その中で自分が一番いいと思ったところで受けることをおすすめします。
ちなみに私も他院で鼻のカウンセリング受けましたが、L型プロテは年数経つと鼻先の皮膚が薄くなってくるようですよ。

今の気持ち  はてな

 

No.2 のん さん 女性

2009/11/13 23:57

名古屋だと10ヵ所の美容外科をまわりました。
品川は(他院名も聞きました)微妙だとある2人の先生から聞きました。
それを聞いてからカウンセリング行きましたが、まぁ、、確かに不安だ。。でも私が当たった先生がそうなだけで、もしかしたらイイ先生に当たるかもしれませんよ♪

1度行ってみてはどうでしょう?

ちなみに名古屋だとリッツ名古屋の先生が1番上手だと思います。(術後の写真を色んな先生に見せてもらったトコロ)
雑誌で見る「いかにも整形鼻」にされないと思います。

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あや
さん(1)
のん
さん(1)
ひーぼー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.