みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科のフェイスリフトのアフターは?

品川美容外科のフェイスリフトのアフターは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マロン さん 女性 40代

2009/07/29 02:25

品川美容外科フェイスリフト(トータルフェイスもミニも)って
一年の保障がありますよね?
去年の年末に母と一緒に施術を受けたのですが保証って
どんなことがOKなのでしょうか?
どなたか教えてください!
ヨロシクです♪

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 とての さん 女性 30代

2009/08/03 13:01

同意書にサインする際に説明は受けなかったのですか?
普通どのような保証があるかって言ってくれと思うんですが・・・
多分診察とか追加施術が無料か割安なんじゃないでしょうか。
HPにもあまり明確なことかいてないですね。
対応すると言われても無料か有料かも分かりませんし。
私は他のクリニックで脱毛をした際に、
しっかりと保証制度の内容を言ってもらいましたよ。
分からないのであれば、クリニックに電話したほうがいいと思います。
折角の制度を台無しにしてしまうかもしれませんよ。

今の気持ち  はてな

 

No.2 マロン さん 女性 40代

2009/08/04 01:51

とてのさん

品川で施術を受けるとき、何の説明も受けませんでした…

お値段が安いのでそういう点は悪いと言われてる証拠だと思います。

先生も結構冷たい感じで、あまりゴタゴタ質問できない感じでもありました…

とてのさんに言われて電話してみました。
効果が見られなかったと先生が判断した人のみ
無償で施術(ボトックスなど)してくれるそうです。

アドバイス、本当にありがとうございました。

参考になりました(^^)/

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ながの さん 女性 40代

2010/09/15 00:18

10日前トータルフェイスリフトをうけたのですが、耳の横は、違和感ないのですが、そった部分の頭の中の抜ったところが、まだ痛いのです。あと白髪?と思っていたら、縫った糸らしきものが、3センチくらいでてたのですが…トータルフェイスリフトうけた方、どれくらいの日にちがたったら、痛みや違和感なくなってきますか?なんか、心配で、やらなきゃよかったと思ってしまいます。

 

No.4 なべ さん 女性 10代

2011/03/23 19:54

»No.3へのレス

そうですね

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
2

 投稿者数
4


ながの
さん (1)
マロン
さん(2)
とての
さん(1)
なべ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.