みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下脱脂約2年経ちます・・・

目の下脱脂約2年経ちます・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mmm さん 女性 20代

2009/08/08 15:57

品○仙台で2年程前に目の下の脱脂を受けました。
現在、目の下は窪み、術前のクマは膨らみによるものでしたが、今度は窪みにより青く見え、とにかく凄くシワシワになってしまいました。。。シワだけでもなんとかしたいです・・
こんな事になるなんて、、、
金銭的な事もあり、同じ医院に行ってTPA法を受けてこようと思っています。
同じ状態になって何らかの方法で解決された方いらっしゃいませんか?

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ユー さん 女性 20代

2009/08/11 17:32

TPA受けました。
私は成功して、結構気に入っています。
術後はかなり腫れというか不自然なふくらみが残りますが、
1,2週間くらいで元に戻ります。

しかし終わった後に某巨大な掲示板のスレを読んだら
結構衝撃的なことが書いてありました。
もし見る勇気がありましたら見たほうがいいと思います。
でも見たらやる気なくしてしまうかもしれません..

今の気持ち  泣き

 

No.2 匿名希望 さん

2010/04/15 10:31

»No.1へのレス

止めた方がいいです。
私もTPA法をやりましたが、目の下に大量に注射され、痛みが凄くあり、帰りも歩く度に痛くずっと抑えて帰りました。うまく笑えず、六ヶ月なりべく人に会わず、笑う時は顔を手で覆い笑うしかなかったです。それほど、不自然になりました。

結果、今一年経ちますが目にアメーバ状の不純物が混入し、目の下は前より悪化。シワもクマもひどくなり大量に注入したせいか、目頭の周りの皮膚が薄くなり、血管が透けるようになってしまい顔色が非常に悪いく見えます。皮膚細胞が衰え、非常に薄くなったと思います。今では笑うことは可能になりましたが目の下が片方段になり、改善方法が見つかりません。皮膚が途中から薄くなった事が分かり、これはクマというよりも皮膚細胞が破潰されたように思えます。

後悔しています。注射は絶対やらない方がいいです。

 

No.3 はなみん さん 女性 20代

2010/04/24 09:26

あたしも脱脂して三年たちます
はじめはたるみがきになりcvoで脱脂しました
一年目は相当満足しました
が 二年目からは凹と脂肪をとり過ぎたのか、中がすけまくりマ紫で、内出血のようです
いまから脂肪注入をするか、fgfをするか非常に悩んでます
脱脂はやりすぎるとやばいです

 

No.4 通りすがり さん 女性 40代

2011/02/28 18:27

私も場所は違いますが、mmmさんと同じ美容外科で目の下のたるみ取り手術を受けました。(1年前)
術後半年ほどは良かったのですが、脂肪の取りすぎによるくぼみ、クマ、そして目頭付近のシワがひどくなってしまいました。

手術を受ける前の写真を見ると、気にしていたはずのタルミなんか全然なくて、目の周りがぷっくりとしていて若々しい。
それに比べて今は、何歳も老けて見えます。
シワが気になって笑う事も出来ません…

鏡を見るたびに整形した事を後悔します。
40代ですが、5年後10年後… もっともっとシワが酷くなるんじゃないかと考えるとホントに落ち込み、なんて愚かな事をしてしまったのかと自分を責める毎日を送っています。

mmmさんは20代なので、私よりも心の傷が大きいと思います。
その後何かの処置をされたのでしょうか?

差し支えなければ、その後の様子を聞かせていただければ嬉しいです

今の気持ち  泣き

 

No.5 4685 さん

2014/01/25 00:13

整形しなくても、ボルフィリン(別名:ハナスゲ根 知母)3日ぐらいでまぶたをふっくらさせることができました。
漢方で知母を20〜30g買って、濃いめに抽出し、キサンタンガムと防腐剤を混ぜできあがりです。
それを綿棒にとってまぶたや目の下にぬります。
私の場合、目の下は今10日目くらいで少しましになりました。
もともと脂肪がついてないところは根気がいります。
ただ、光毒性があるみたいなので、夜だけ使用の方がいいかもしれません。

 

No.6 くまもん さん 40代

2014/01/29 20:23

»No.5へのレス

すごいですね。
初めて聞きました。 脂肪注入しなくてもイイ感じになりそうですか? 効き目と持続性ですね。
私もやってみたいです。

 

No.7 ちい さん

2014/03/29 18:29

失敗はつらいですよね。私も目の下が窪み皺がひどくなり、前より老けました。
早く治療したいという気持ちはありますが、焦らずにいこうと思い、
良い治療方法、先生を探しているところです。
ボルフィリンは私も初めて聞きました。
ちょっと興味あります。

 

No.8 みかり さん 女性 40代

2014/06/26 10:34

目の下の脱脂(結膜側からではなく切開、余った皮膚を切除)しました。おそらく皮膚を切除されすぎたんだと思います。すこしあかんべーになり(外反)、空気が乾燥していると痛み、ひきつれをおこします。

 また、長時間目をつぶると、下まぶたの外反しているところにまつげがあたり眠れません。どのうような修正方法があるがしらべていますが、あまりわかりません。同じような経験をした方いらしゃいますか? 

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
116

 注目中
1

 投稿者数
9


はなみん
さん (1)
4685
さん(1)
mmm
さん(1)
ちい
さん(1)
匿名希望
さん(1)
通りすがり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.