みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > コムロ美容外科

コムロ美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まんこ さん 女性 20代

2009/08/11 20:55

3年ほど前にコムロ美容外科二重手術埋没法)を受けました。埋没法で大丈夫だろうと言われ、一生のうち100人に2人くらいは元に戻る可能性があると言われましたが、そのくらいの確立なら受けてみようと思い、当初希望していた脂肪吸引法をやめて、埋没法で手術をうけました。しかし、その3年後に方目が元に戻り、さらにその2ヵ月後にもう片方の目ももどりました。そんなに低い確率なのに両方ともあたるとかありえない。100個中当たり2つのくじを、2個同時に一発で当てるくらいのすごさ。電話対応も最悪で、「え?受けられる前に戻ることもあるって説明しましたよね?切開法もありますよ?」ってキレ気味に言われました。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 れっこ さん 女性 20代

2009/08/13 14:06

いやーそんなに戻る確率低くないと思いますよ・・・
この掲示板みる限りでも結構戻ってる方いるので、
100人に2人はありえないと思います。
私は正直戻るの覚悟でやりましたよ。
現在3年目でまだ戻ってはいませんが。
もっと正確な情報を頂きたいですよね。

今の気持ち  プンプン

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 匿名 さん 女性

2009/09/10 01:29

大きい美容外科って誇大広告しているとこをもありますから、注意してください。

私も、ここカウンセいきましが、受付の対応よくありませんでした。すぐに切れる。

 

No.4 うさぎ さん 女性 30代

2014/01/29 13:52

12年前にコムロで埋没法をうけて、未だに戻っていません。友達とか最近、品川で安い埋没法を受けてる子は、一年足らずで元に戻ったりしています。私も12年も経っているし、歳のせいか少し下がってきたのでまたやり直そうかと考え中。品川とか、他の安いところもあるけれど、12年たっても戻っていないので、値段は高いけど、またコムロでやろうかと悩んでいます。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まんこ
さん(1)
匿名
さん(1)
れっこ
さん(1)
うさぎ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.