みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ニュービューティクリニック

ニュービューティクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

313142109002 さん 女性 20代

2009/08/13 14:24

六本木にあるニュービューティクリニックインナーメイクはすごい。他に訪れた事がある人はすぐに実感できるはず。ただ入れればいいと言うだけではなく、美的センスがないと満足感は得られない。美術的な勉強をなさった先生だからこそ出来る仕上がりで、鏡を見るのが楽しくなる。

今の気持ち  楽しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 flower さん 女性

2009/08/28 17:01

残念ながら私には効果は実感できませんでした。これまで他でも体験していますが目下の内出血はココが一番ひどかったです。そのときの先生の言葉がまた「内出血はするかしないかはそんなに大きな問題じゃない!デザインが大事なんですよ!」と口調も突き放したカンジで(え・・信じられない一言)と逃げ出したい気持ちになりました。誠意のないクリニックだなぁ、と感じました。もう絶対行かない!

今の気持ち  ショック

No.2 WYu さん 女性 30代

2009/11/04 01:33

私は以前からボトックスヒアルロン酸注入を受けていましたが、麻酔やヒアルロン酸にこだわりをもち、先生の評判も良かったので(←口コミ)ニュービューティークリニックに行ってきました。一番悩んでいた、でもこれまで手が出せなかった、難しいとされている瞼のくぼみへのヒアルロン酸注入のためです。
処置は麻酔のおかげもあり、まったくと言っていい程痛みもなく、丁寧にやって下さいました。目をつぶると、ぽっこりとはなりますが、これがくぼみをなくしてくれていると、ありがたい気持ちでいっぱいでした。腫れが残っている間は、二重まで綺麗に出ていましたし、腫れがひいた後も10数年前のくぼみ始めた頃の目にまで戻ってくれていました。
これはすごい!と、嬉しくて、嬉しくて・・・
単純にもう少し足して頂ければ二重も完全に戻るのではないかと思い、先生にたずねに行きました。
しかし、そう思ってしまった事はそんなに悪いことだったのか、私の話し方が悪かったのか、完全にクレーム者扱いされ、くぼみの処置をしたのに二重の事を言うなと、怒られてしまいました。
でも、実際注入して頂く時、二重の部分も先生は配慮して処置下さいました。
実際ほぼ直っている事実があるのに、と思いましたが・・・
先生の対応に、希望の二重になっていないとクレームをつけたと感じたのではないかと思い、もしそうなら私だっていい気はしないと思いましたが、先生に説明と感謝の言葉を伝えました。しかし、私も医療に携わっていたので、何となく分からない気はしませんが、先生の対応は・・・
ずっと通おうと思っていた矢先、とても残念です。
追加注入をしなかったら、プラセンタ注射をお願いするつもりでしたが(同時に行えないため)ショックで帰ってしまいました。
ほぼ、無痛での処置だった事もあり、痛みのために2度目のトライが出来なかった姉や、女優をやっている友達に紹介もしてしまいました・・・
(そういった意味では痛みに弱い方、プラセンタ注射については口の中から打ってくれるそうなので、絶対に内出血を作りたくない方には良いと思います)
技術とプライドを持ってやっていらっしゃる先生だということは、大変よく分かりますが、あんな扱い、言い方をされたのでは私ももうお願いする気にはなれません。
技術だけなら、ここだけではないですし、元の病院に戻りたいと思います。
瞼については・・・またこれから探したいと思います。

今の気持ち  ショック

No.3 カネコ さん 女性 30代

2010/01/07 16:31

flowerさんの投稿された先生からの「内出血はするかしないかはそんなに大きな問題じゃない!デザインが大事なんですよ!」という言葉、全く同じ言葉を私も言われてしまいましたよ@@不安で一杯なのに先生の人柄を疑ってしまいます。ココでの施術をお考えの方、突き放すようなセリフを言われることを覚悟してください。非常に残念なクリニックです。

今の気持ち  ショック

No.4 NYO さん 女性 30代

2012/08/03 13:03

»No.1へのレス

目の下のヒアルロン酸は私もこちらでお世話になりました。
長年悩んでいた、目の下のタルミの産物のくまがきれいに改善されてものすごく満足しています。
今までくま改善の為にエステにいくらつぎ込んだかを考えると、もっと早く知っていたら・・・と思います。

今は定期的に、顔プラセンタでお世話になっています。

目の下の内出血については、注射の後にでる場合があるとリスクとしてきちんと先生より説明がありました。温めると内出血しやすいそうですね。

「内出血がひどい」という投稿がありましたが、それは一生残るものではなく、人によっては数日は出る内出血の事だと私は理解しましたが、その後治らずにずっと残ってしまっているのでしょうか??

お顔の事なので、お気の毒とは思いますが、内出血が引いた後の、「施術された内容の純粋な結果」としては満足得るものだったんでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.5 なお さん 女性 40代

2016/08/05 23:06

私は長年気にしていた目の下のタルミ凹みで来院しました
先生の説明を聞きカウンセリングだけのつもりがその日のうちに施術して頂きました
腫れもあり不安でかえりましたが今日で3日目
落ち着き娘には若くなったと言って貰い嬉しかったです
ヒアルロン酸の入れすぎもなく割とバランスをきにしてくれての施術だったとおもいますがまだまだ施術からの時間が経ってないので様子をみながらなにかあったら来てと言う言葉を信じ経過をみています
先生の対応は少し感じ方がらいろいろあるとおもいますがセンスは悪くれてのないとおもいます
不安です本当に不安なんです
顔だから
私は経過をみながらこのクリニックとの付き合い方を、決めて行きたいとの思います
どうか、いっぱい先生とお話しして納得して施術してください(o^^o)

今の気持ち  お願い

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 マイヤ さん 女性 40代

2019/07/05 10:16

知人の紹介で、ヒアルロン酸専門とのことだったのでカウンセリングを受け、実際に施術をしてもらいました。ほうれい線がくっきりしていて、目立っていたのと、頬がこけて老けて見えてきたことが気になっていました。デザインを非常に重視されている先生で、細かくお話を聞いてくれたのも施術を受けることにした理由です。
施術後、5歳ぐらいは若返ったと思い、気に入っています!1部位単位でヒアルロン酸を打ってくれるので、嬉しいです。
次回は、顔プラセンタをやってみようかなと思っています。

今の気持ち  楽しい

No.8 azu さん

2023/08/31 20:28

»No.3へのレス

先生の意にそぐわない
質問や希望を言うと、
怒られます。何も言えません。皮膚の扱いが雑でひどいです。力任せの強い摩擦で表皮が剥がれ、
やけどのようになります。肌は確実にボロボロになります。皮膚に関して何の配慮も知識もないのでしょうか。暴力としか思えません。どうしてこうなったかの説明もありません。麻酔で膨らんだ所に注入するため麻酔液が吸収されたあとは元のシワがくっきり出てきます。効果ないです。
アフターケアはとても大事だと思うのですが、
1年先まで予約は取れません。修正したくても
1年間は我慢です。
嫌な思いをしてまで行く価値は全く無いと思います。素晴らしい先生は他にたくさんいらっしゃいます。人格を疑うようなひどい言葉で人を傷つけるような先生をみなさんにお勧めしたいとは
私は絶対に思いません。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
プラセンタ注射の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
121

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

なお
さん(1)
313142109002
さん(1)
azu
さん(1)
WYu
さん(1)
NYO
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.