みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こいずみ形成ミーティア美容クリニック

こいずみ形成ミーティア美容クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nenehiroq さん 女性 30代

2009/09/05 21:41

カウセリングの内容とかを動画サイトで見かけて電話してみました。
優しい対応をしていただいて鼻を伸ばす手術を受けたんですけど技術はしっかりしています。
後はクリニックの雰囲気が良いですね。

今の気持ち  楽しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 nas さん

2010/09/15 13:09

はじめまして
私はこの先生のカウセ済みで鼻中隔延長で検討中ですが、すごく迷ってます。

先生の対応は予想以上に親切丁寧でしたが、
2ちゃんで傷跡の評判があまり思わしくないようなことや、豊胸の動画をみたこと、
自身カウセ時の症例写真の術後、外人鼻のようにやりすぎ感のある方がいらっしゃったこと・・・等、
ほんとに先生にお任せしてよいものか悩んでるのですが。

nenehiroqさんがされたのは、鼻中隔延長ですか?
万一そうならばお教えいただけないでしょうか?↓

耳介軟骨か肋骨軟骨のどちらを使われたのか?
肋骨軟骨を使用されたのなら胸の傷跡が目立ったり、激痛を伴ったりしていないか?
クローズ法、オープン法、どちらで施術されたのか?
オープン法ならば、鼻柱の傷跡がきれいに完治したか?
鼻の下げ具合や形状は納得いく形に仕上がったのか?

長文すいません。よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

 

No.2 ミーシャ さん 女性 20代

2012/01/04 20:35

鼻筋がずっと気になってて・・・でも整形までは勇気がなくて出来なかったけど、友人がこちらでヒアルロン酸を注入したと聞いて私もお願いしました。
ヒアルロン酸なので吸収されちゃうらしいですけど。値段的にもそんなに高くないのでこれからも定期的に通う予定です。

 

No.3 通院者 さん 女性 20代

2012/01/24 12:24

受付の人も先生も優しくて丁寧で対応がとても良かったです。
私の場合は陥没乳頭で相談に行ったんですけど、保険がきいたから思ってたほど治療費もかからなくて助かりました。

 

No.4 まな さん 女性 30代

2017/01/14 12:28

私も延長して外人鼻になりました。やり直ししたけど結局、他医院で修整しました。傷口も汚くてもその治療は有料です。シリコンが安定していなかったのも有料でしたよ。

 

No.5 nami さん

2017/07/26 14:34

カウンセリングに行きましたが、親切で対応がよかったので
手術を検討しています。

二重切開修正を考えていますが、こちらで実際に受けられた方や、
受けた方の話を聞かれた方などいらっしゃいますでしょうか?
修正なので慎重になっています。
どんな情報でも構いませんので書き込みいただけたら嬉しいです。

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
23

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

nami
さん(1)
nenehiroq
さん(1)
ミーシャ
さん(1)
まな
さん(1)
nas
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.