みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 経結膜脱脂手術しました

経結膜脱脂手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

more さん 女性 40代

2009/10/05 00:03

9月末に玉川田島クリニックで手術して4日目です。本当に本当に満足です。
まず、頬骨から涙袋までのラインが見事に綺麗、私の場合顔の片側頬が若干高く、目袋も大きく弛んでいました、その左右の違いを勘案して(左右の手術の違い)先生の判断にて脱脂していただきました、今では顔が左右対象に見えるのです、素晴らしいことです。
皆さんに知ってほしくて、下記にあるように書いたところ、自演などと書かれて何かとても悲しい気持ちです。
私の顔に関しては、最高の喜びに浸っています、脱脂は本当に若返りますよ。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1230031155/720
720 :名無しさん@Before→After:2009/10/02(金) 23:52:28 ID:AR05KyeL
私も田島クリニックで2日前に脱脂しました。
満足です、このクリニックは軽々しい人は一人もいませんし信頼できます。
手術後に関しては、当日通常の家事をした為、昨日から片目のみ青く内出血が出てます
腫れは今日は無いです。
細やかな手術をしていただいたおかげで、10歳は若返ったと思ってます。
決して自演などというものではなく、よいものはよい、です。
相談だけでもまずは行ってみてはいかがですか?

今の気持ち  楽しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 more さん 女性 40代

2009/10/07 10:36

私のダウンタイムについての追加
?手術翌日より赤みのある紫の内出血、下睫毛から2cm頬骨にかけて縦2cm横5cm(マスクで隠れます)カバー用のメガネは必要ないです。
痛みは目を閉じた時、全体的に眼精疲労は通常より出ます。
?2日目、目の下に黄色の色変化が加わります、これは紫の内出血のほうに強く出ました、逆の内出血が無いほうにも軽く出ました。黄色はコンシーラーでカバー可能です、紫はこの日までコンシーラーではカバーしきれません、外出は黄内出血にはコンシーラー、紫はマスクで対応しました、メガネ無しです。
?3日目、翌日より腫れは出ていないのですが、朝より若干の片目涙袋がぷくっと腫れていました、氷で冷やし午後には左右同じになりました、紫の内出血は半分ほど抜け、シミのような色合いと、紫、青、黄、コンシーラー+ルースパウダー+コンシーラーでカバー可能になってきました。
痛みは無いので手術した事を忘れてしまいます。上のマスカラはこの日からしました、がオイルクレンジングにかなり苦労しました、注意していても目に入るものなので。
?4日目、黄内出血はどんどん薄くなっています、もちろん青紫も。
目薬は1週間必須ということなので忘れてはいません。この日から花粉症のような軽い痒みが眼頭、下目のふちに痒みが少しありました、確実に良くなってきています。
?5日目、黄は80%抜けました。
?6日目本日、術後1週間、黄は完全消失、青は薄くなり、2×2cmです。外出は数日前からしていましたが、外は台風ですが気分は最高です。

この手術は私ん関しては、内出血以外はダウンタイム1日、内出血はマスクしては2日目から可能、完全スッキリ外出(マスクなし、但し化粧カバーはあり、化粧で完全に隠れるので)は1週間ではないのかな、という事が実感です、若ければもっと早いのかな、と思います。
左右違う脂肪量であった為、老けて見えるし疲れて見えるし、こんな精神的にネガティブになる状況がら抜け出せて私は幸せです、自分はまだまだイケてると自信満々になりそうです。
この手術を考えている人のために、素直にレポートしました。

No.2 いちご さん 女性 30代

2009/10/23 22:40

こんばんはまろんさん、段々と手術の日にちが近ずいてドキドキしています。カウンセリングの時に脱脂後少し小皺ぽくなるかもって私も言われました。小皺になった時は小皺に効くレーザーもあるって言われまた、またその時にどうするか考えましょうって言われました、膨らんでるよりはいいかな?と思った私です。

今の気持ち  泣き

No.3 いちご さん 女性 30代

2009/11/06 20:31

まろんさん昨日書き忘れました
先生に聞いたらレーザーフラクショナルレーザーだそうです。友人がフラクセルじゃないの?ってフラクセルだと涙が出る程もの凄く痛いと言っていました。受付の方が脱脂をした方には特別料金が有りますと言ってました。血小板は1回29800円で受けた事が有ります。即効性は無いですがなんか良いかもと私は感じ、友人も同意見でした。

今の気持ち  楽しい

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 アリ さん 女性 30代

2012/03/24 08:31

私は近く高須クリニック結膜脱脂をしてきます。
もう脂肪の膨らみが酷くて、どんなに綺麗にお化粧しても
カバーできず限界です。
50万を超える料金と、結膜にレーザーで切り込みを入れ
ちょうど良い脂肪が取れるのなら恐怖も値段も、その価値の
勲章です。行ってきます。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ
フラクセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

more
さん(2)
いちご
さん(2)
アリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.