みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 玉川田島クリニックで脱脂しました

玉川田島クリニックで脱脂しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まろん さん 女性 20代

2009/10/13 19:26

田島クリニックで脱脂してきました。
施術中も先生はとても親切で優しかったので不安や恐怖はありませんでした。
目の下のたるみに対しては深刻に悩んではいませんでしたが自分でもビックリするくらい若返りました。
まだ術後間もないので少し疲労感に似た鈍い痛みはありますが内出血や腫れはありません。

早くお化粧したいです。

今の気持ち  お願い

全190件中 181-190件 を表示

No.181 abcc さん

2016/05/23 14:57

アルクさん。
ナメクジわかります。
わたしもそうなりました。でも今はましになってきました。
やはり皮膚のことは皮膚科の先生に聞くのが1番だと思います。
ここは美容皮膚科でヒアルロン酸やボトックスは扱っていました。
皮膚科の先生にはケナコルトは凹むからやめた方がいい!でした。
グロースファクター自体は危険なものではないとも言っていました。(この言葉に救われました)

段差ができたと新院長に伝えると、すぐにケナコルトか、グロースファクターの追加を提案してきました。
そのことも皮膚科の先生に伝えると、そういう病院とは今後関わらない方がいいよとおっしゃってました。
確かに解決策にはならないと思い、それ以降連絡はとってません。
院長のブログで、術後2年〜3年の方を見てみてください。
院長は『いい状態を維持していますね』なんてコメントしてますけど、確実に減っています。

アルク様、どうか諦めず!
2、3年は長いですが、落ち着いてくることを祈ってます!

今の気持ち  プンプン

 

No.182 アルク さん

2016/05/25 19:30

abccさん
そのお言葉救われますT_T
私は追加したのがいけなかったです
目の下皮膚なたるんで見え、斜めにナメクジがいるみたいで、ゴルゴ線のようになっています。
早くなくなりますように!

 

No.183 あかね さん 女性 30代

2016/06/19 17:23

最近こちらでクマ治療しました!
ひどいクマだったけど、全く問題無くクマが綺麗に治りました(^_^)
人それぞれなんですね!

今の気持ち  嬉しい

 

No.184 パイン さん 女性 40代

2016/07/05 03:55

2年前、他院で脱脂(10万ちょいで安かったのですがこれは満足です)した後に、グロスファクターだけ玉川田島で入れました。新院長です。
結果かなり残念です。

入れてる時は思ったところより下の方に入れられ「え?なんでそんな下の方に入れるの?」と思いましたが膨らんで上の方に上がるのかな?とおもっていました。しかも片側だけ量が多め。

数ヶ月後、位置が変わることもなく下の方がふくらみ、量が多めだった方だけ、硬いしこりが…
新院長は、「取り残した脂肪です」と言っていましたが、脂肪はこんな軟骨みたいに硬くないですから。

当時結構調べましたが、いい口コミしかなかったんですよね〜。本当残念です。お金ももったいなかったですし、しこりの部分は段差になって影になってしまいました。

注入系は初めてだったのですが懲りました。
美容外科にお金使うの怖くなりました。

何か問題があっても訴えにくいし、なんとでも病院は言い逃れできるし、なにより悪くなったら悲しい。
いい勉強になりました。

 
No.185

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.186 くまっち さん 女性 40代

2016/08/10 13:00

ここのグロースファクターの効果はどうでしょうか?
目の下の脱脂と合わせて検討中です。

 

No.187 またも さん 女性 40代

2017/11/03 10:40

»No.186へのレス

先日他院のカウンセリングで、グロースファクターは成長因子でボリュームコントロールが出来ない=暴走するとふくらみすぎる、膨らまない場合もあるとのことでリスキーなので勧めないと言われました。
皆さんのコメントを読んでもそうなのかなと思います。
現在、脂肪を切り取ってしまわないで目の下のくぼみ部分に移動させる裏ハムラ法というのを検討中です。
よろしければお調べになってみてください。

今の気持ち  お願い

 
No.188

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.189 F さん 女性 40代

2018/12/12 12:53

今、田島先生は新横浜でTJクリニックで開業されているみたいです。

 

No.190 くま さん

2019/01/09 20:25

http://www.e-kuchikomi.info/b-seikei/thread-139084.html

TJクリニックの新スレたてました!
田島先生についてぜひおしえてください

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
スターラックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
582

 注目中
7

 投稿者数
87


Bambi
さん (2)

うるる
さん (2)

ななぴん
さん (1)

ゆうひ
さん (1)

ひなの
さん (1)
いちご
さん(15)
まろん
さん(14)
sasa
さん(9)
abcc
さん(7)
プードル
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.