みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 技術及び人柄でも最高の先生がいます。

技術及び人柄でも最高の先生がいます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めぐみ さん 女性 60代

2009/10/21 22:13

美容外科をどこの病院にしようか迷っている方、又失敗されて悩んでいる方に1日も早く朗報をお知らせしたくて月日の経過を待っていましたが、この間にも下手な美容外科で失敗する人が増えている事を1日も早くお知らせしようと思いました。私は交通事故で顔面を酷く怪我をし、鼻の傷等は何とか治りましたが右の目の下より皮が伸びた感じで気になっていました。雑誌やテレビで宣伝している美容外科もかなり回りましたが、この人に頼もうという医師が見付からず、週刊誌の認定医で、経験の長い先生に診てもらいました。私は右瞼のタルミは酷いので、切らなければ治らないと思うと言っているのに、気を入れたカウンセリングもせず、アクアミドを注入すれば簡単に治る様に言われました。私も切る事には抵抗がありましたので、20年以上も経験している医者が言うのだからと任せましたが、案の定以前より酷く弛み、この外科医は後のフォローも何もせず、ただ膨らんでいるところを強く抑えるのみでした。私も、このままにはしていられないので切開して治す様に言いましたが、自分が失敗していて、又その費用を払う様に言いましたが、痛い思いをした上に以前より醜くなり、絶対お金等払う必要は無いと言ってたのですが、結局は払わされました。アクアミドを注入したまま切開し塗ってしまったので、日が経つにつれ、又以前以上に膨らんできましたので、さすがにそのやり直しの費用は返してもらいました。アクアミドを取り出すというのは非常に難しい手術で、今度こそ、下手な医者には頼めません。私も今回は、慎重に慎重を重ねて良い病院を探そうと2件のビューティ相談室(上手な先生を紹介される所)に相談しました。そうしましたら2件とも大阪梅田城本クリニックの高田先生が最適と教えてくださいました。何処の美容外科も嫌がられる難しい修正を本当に手際良くなさいました。切開部分も最小限で殆ど出血も無く、アクアミドの殆どを摘出され満足な手術が出来たといっていらっしゃいました。最初から高田先生に御願いすればもっと簡単に綺麗にしていただけたと思います。続けて2回切開していますので今は未だ問題があり、現在テープで修正しています。完治するのは3ヶ月はかかると言われていますので、完治してから皆様にお知らせしようと思っていましたがこうしている間でもインターネットで観ると失敗され悩んでいる多くの人がいます。その様な人が1人でも増えない様高田先生を訪ねて下さい。阪大出身のきさくで、自分の腕に自身を持っていらして、責任感の強いとても素敵な先生です。私は美容外科で、この様な誠実な先生に逢った事がありません。テレビや雑誌で高田先生は隠された、スーパードクターです。私も現在、テープを貼って補修していますが、高田先生を心から私は信頼していますので3ヶ月先の結果は(10月16日ですが)あまり心配していません。きっと最後まで責任を持って、綺麗にして頂けると信じています。美容相談室の人が言っていましたが高田先生を紹介した患者さんは喜んで御礼の電話を下さいますとおっしゃっていました。私は高田先生の人柄が好きで、心から尊敬しています。
行かれる方は、インターネットで紹介されたとおっしゃって下さい。私は高田先生には、下の瞼しか手術して頂いてませんがきっと、どの手術にもたけている先生だと思います。私に紹介して下さったビューティ相談室に、失敗され多くの困っている人がいるのですからインターネットで紹介して差し上げてくださいと御願いしました。私も無理だろうと思いながら頼みましたが、会社としては、個人的な方の宣伝は出来ない事になっていると言われたので、私がお伝えするしかないと思いました。大阪院は金曜日が高田章好先生がいらっしゃる日です。

恵より

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まこ さん 女性 30代

2011/09/24 12:02

恵さん、その後の経過はどうですか?

私は、二重切開の3度目の修正を高田先生に託そうか迷っています。
先生はフェイスリフト豊胸が得意みたいですが、二重修正についてはどうなのかわからなくて・・・

カウンセリングを受け、デメリットなどもはっきり仰っていただき信頼のできそうな先生だとは感じましたが、もう後がなく失敗は許されないので迷っています。

No.2 じゅん さん 女性 50代

2017/04/07 09:10

高田先生の鼻中隔延長で失敗しました。全く延長されてないし、鼻背から鼻尖にかけて(く)の字のように下がっています。「鼻先を前方下に」みたいなことをいいましたが、なんでそんなところから下がるのでしょうか?鼻先はつぶれ真ん中だけピンセットで引っ張った感じ、鼻に2か所の筋状のへこみ、片方の小鼻と鼻の穴がびっくりするような変形。それでもおかしくないと言うのです。「今は そういう時期だと」    何年もほぼ引きこもり、少しの修正は他院でしてもらいましたが、まだまだ変です。また名の知れた別の先生は「これ以上触らない方がいい。自分はできない。この拘縮と変形は日本では無理」みたいなこと言われました。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アクアミドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
36

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

めぐみ
さん(1)
じゅん
さん(1)
まこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.