みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ゴルゴ線

ゴルゴ線

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マユまま さん 女性 50代

2009/12/01 16:16

5年前にゴルゴ線の解消をしてもらいたくて美容整形外科の門を叩いてから、いまだに満足いく結果が得られません。
その間受けた手術がヒアルロン酸の注入。これは最悪でみみずばれになりました。これを何とかしようと思い立って、アプトを入れたり、リフトアップの手術を受けたり、目の下まぶた切開をしてもらったり、レーザーもやりました。
で、最近湘南美容整形でまたシルエットリフトアップなるものをやっていただいたのですが、またまた思うようにゴルゴ線の解消にはなりませんでした。
でも最近湘南美容整形外科でコンデンス・リッチ・フェイス法と言うのがキャンペーンしてるのですが、これはどのくらい満足のいくものか?やったことのある方お教えくださいませんでしょうか?
また、ヒアルロン酸のようにみみずばれにならないか心配しています。
どうしてもゴルゴ線を消したい私です。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 どり さん 女性 40代

2009/12/13 14:35

コンデスリッチの体験者ではないのですがちょっと書き込みが気になったので

以前にヒアルロン酸注入なさってみみず腫れ状態になったとのことですが、ヒアルロン酸=みみず腫れと解釈してしまうのはどうでしょうか?
っと言いますのも私自身、または母や友人のヒアルロン酸注入経験を見ていると何を注入するか?よりも医師の腕が大きく関係しているように思えました
残念ながらゴルゴ線に注入を見たことはないのですがより深くはっきりしている法令線ですら医師の技術でここまで違うものなのか!っと驚いたことがあります
最悪の腕の場合ポコっと固まってしまって半年間膨れたままの人も見たことがあります
じゃあどの医師なら確実か?という点は診察だけでは分かりませんし一番はやっぱり体験者の生の声ですよね
コンデスリッチも含めて、内容よりも医師の腕に注目してみると解決策が出てくるかもしれませんよ
またヒアルロン酸に関しても色々種類があるようで一番綺麗に仕上がったように思えたのはレディエッセでした

因みに私は主に法令線と口周りのたるみが悩みですが原因の脂肪を除去から試しています
吸引は恐いので(先日も事件がありましたよね)レーザーで熱消やガスで溶解など現在試行錯誤中です

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マユまま
さん(1)
どり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.