みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ☆カウンセリングに行ってきました☆

☆カウンセリングに行ってきました☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんごすたー さん 女性 20代

2009/12/05 08:25

○こいずみミーティア
しらゆりビューティー

にてカウンセリングを受けました。目、鼻、脂肪吸引と色々したいことはあるのですが、今回は目についてお話をさせていただきました。

こいずみミーティアでは脂肪吸引を実際に以前受けてその際のカウンセリングで目の話もさせていただいて、かなり前向きに考えていたのですが・・・脂肪吸引を失敗してしまったのでこいずみミーティアでは・・・やらないことにしました。先生自体はすごく気さくだし二時間くらいカウンセリングも時間をかけていただいたので、信頼していたのですが。

修正も他でやろうと考えています。

しらゆりビューティーはリーズナブルで院長先生の腕の良さがかなりの口コミになっていますが、私は院長先生ではなくて若先生とカウンセリングをしました。(院長先生とカウンセリングはかなりの予約待ちが必要なようです。)

二件医院でカウンセリングを受けた結果、全切開目頭切開と考えていたのですが、しらゆりでは目頭切開をするのはほとんど確定ですが、この後三件ほど他にもカウンセリングに行く予定なので他で二重切開は考えています。

やはり傷が気になるので全切開ではなく小切開が出来るところを今は探しています。

読んでいただいて本当にありがとうございます。長文、乱文すみません。

また他の医院にてカウンセリングを受けたらここで報告させていただきます!!

今の気持ち  楽しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 りんごすたー さん 女性 20代

2009/12/14 23:33

目白ポセンシア
ヤスミクリニック
リッツ東京

上記の三件にもカウンセリングに行ってきたので報告させて頂きます。目と鼻を中心にカウンセリングを進めてもらいました!

切開ではなく小切開ということで話をしましたが、リッツでは全切開でないと難しい(腫れぼったいため)と言われ、ポセンシアでは小切開でも可能、ヤスミでは埋没でも可能と言われました。

やはり医院によって言うことがバラバラなので今とても迷っています。目頭切開もしたほうがいいと言う医院もあったし、なんだかなー。。。

とりあえず色々話を聞いて考えているところですが、目は小切開で、鼻は・・・まだどうなるか分かりませんね。

No.2 りんごすたー さん 女性 20代

2009/12/14 23:52

脂肪吸引するずっと以前は傷はあまり気にしていなかったし、目も全切開で構わないと思っていましたが・・・最近仕事が変わって元アイドルや芸能人の卵、水商売の人なんかを多く見るようになってから、その考えがガラッと変わって、やっぱり全切開は一歩間違えばバレバレですよ!!

整形している人が全員が全員バレるっていうわけでは無いと思いますが、やはりカウンセリングなんかで沢山術後の写真なんかを見ているとなんとなくわかるようになってきますね汗。

全切開は特に傷が大きいし、化粧でごまかせると言っても化粧では凹みは隠せないので分かる人には分かると思います。

そんなこんなで全切開を考えていたのですが、自分は小切開で、出来れば埋没が良いのですが、やはり埋没だと取れてしまうのがいやなので・・・

小切開も一部の先生は全切開よりも目立つという方もいるのでヤスミのような三か所少しづつ切るって言うのが良いなぁと今は思っています。

目頭切開もやろうと思っていましたが、三件カウンセリングをさらに受けてとりあえず今はやめておこうと思っています。

何か上記の医院で雰囲気など質問があれば分かる範囲で答えますよ♪

今の気持ち  楽しい

No.3 みっく さん 女性 20代

2009/12/25 21:35

はじめまして☆

ヤスミクリニックで小切開を考えているのですが、やはり腫れはひどいのでしょうか??

何度か埋没をしてるのですが、取れてしまうので、小切開を考え中なんです…

ダウンタイムもあまり取れないので、ホントに悩んでます〜(´`)

No.4 りんごすたー さん 女性 20代

2010/01/20 18:10

>みっくさん

みっくさんへ、まだこのサイト見ているでしょうか!?返事が遅くなってしまい、すみませんでした。。。まだ私は手術を受けていないので、腫れ自体はどんな感じなのかはっきりは分かりませんが・・・

先生の説明だと全切開より少し腫れが軽い位ででほとんど変わらないそうですよ。なので”小”切開と書いてあるからといって期待して受けると予想以上の腫れや痛みに苦しむかもしれませんね。私は埋没もしたことがないので、先生(先生の考え方として出来るだけ傷を作らないというのがあるようです。)には埋没を進められましたが、腫れぼったいので取れてしまって何度も手術を受けるのが嫌で小切開ということで話はしました。

私は整形するために、仕事や他にもいろいろなところで人になるべく会わないようにしていて、最低でも二ヶ月はダウンタイムで使う予定でした。今はスケジュールが少し変わって一ヶ月程度になりそうですが。

先生いわく二週間は青あざや腫れがあると思うので外出は難しいかもしれないでしょうということでした。脂肪吸引(他院ですが)をしたときは先生に一週間後には仕事も普通に出来るといわれましたが、三ヶ月ほど痛みに苦しみました。どの医院もそう言うでしょうが、最低限のラインしか言わないのだと思います。実際はもう少し腫れなども長引くかもしれませんね。

腫れもそうですが、それ以外に整形後の変化が激しければ激しいほど、周りには築かれる可能性が高くなるでしょう。ばれたくないなら、整形後のあまり激しい変化を求めずダウンタイムもしっかりとることでしょうね。。。

実際に整形をしたら、またここで報告させていただきますね!!

何かあれば質問してくださいね♪

今の気持ち  楽しい

No.5 りんごすたー さん 女性 20代

2010/02/16 16:18

ようやく決心をしてヤスミクリニックで小切開を受けることにしました。目頭切開はヤスミの先生いわく明らかに目が離れている人がするものだよーと言っていたし、小切開後にまだ気になるようでしたらやるかもしれませんが、今はとりあえず小切開だけで。

また術後はここに書き込ませていただきます。うまくいくといいなー。

今の気持ち  お願い

No.6 りんごすたー さん 女性 20代

2010/02/28 19:42

ついに手術受けてきました。体験談になるので、下記に書き込みをさせて頂きました。

http://www.e-kuchikomi.info/b-seikei/thread-23453.html

拙い文章ではありますが、誰かの参考になればと思っています。

今はまだ腫れているので成功、失敗!ということまでは言えませんが、二重になったという満足感で今はとりあえず幸せです。

早くメイクをして外に出かけたいですっっ

今の気持ち  嬉しい

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヤスミクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りんごすたー
さん(4)
りんごすたー
さん(2)
みっく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.