みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 大阪市内の美容整形外科

大阪市内の美容整形外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yuki21212 さん 男性 20代

2009/12/17 16:07

元々は二重でしたが、病気(顔面麻痺)にかかり、目に左右差ができてまぶたが下がり一重になっているので目の整形を考えているんです。高須クリニックに行こうか検討中なんですが評判はどんなものなのでしょうか?また、大阪市内で評判の良いところはないでしょうか?

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 カナブン さん

2009/12/26 11:57

こんにちは。
私も瞼が片目だけ怪我で弛んでしまい左右差が出ているので現在手術を検討中です。
yukiさんは片目だけ手術されるのですか?
日本美容医療協会というHPから大阪を指定して、認定医の先生に診て頂いた方がいいみたいですよ。
基本的に形成外科出身の先生なので、形成外科を経験していないと、手術結果にかなりの差がでるみたいです。
お互いよい結果になるといいですね♪

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

yuki21212
さん(1)
カナブン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.