みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形の失敗(顔への脂肪注入)

整形の失敗(顔への脂肪注入)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キロロ さん 女性 40代

2009/12/21 21:18

先日、ほうれい線脂肪注入をしたのですが、その後大変なことに。
ほうれい線への脂肪注入が多すぎて、顔が馬のようになってしまい、生きた心地がしませんでした。

結局、定着させずに吸収できるようにと、今、顔へのマッサージを行っていますが、まだ顔は元に戻っていません。ごりごりした脂肪も残っています。

顔への脂肪注入は高度な技術を必要とされるもので、されるならば、医師をよく調べなければならないものだと思います。(私はうかつでした…)

また腕のよい医師でも、自分が本当に満足できる仕上がりになるかどうかというのは、やってみなければ分からない部分もあるのが危険ですね。(凸凹になったり、中の脂肪が固い石状になるなど)

私はほうれい線への脂肪が下がって、口の下にたまってブルドックのようなラインもできたひどい状態でしたから、決して安易に受けてはいけないと思います。

今回取りかえしのつかないことをしてしまい、家に帰ってあまりのショックに気を失ってしまいました。

意識が戻り「ああ夢だったのか・・よかった」と思ったのが、すぐに現実にたたき落とされ、打ちのめされました。

今後もマッサージを続けながら、脂肪を散らしてゆく予定です。定着は50%と言われていて、散らした場合でも、どれほど脂肪が残ってしまうかは不明ですが、奇跡にかけるしかありません。

基本的にボトックスレーザー等は良いと思いますが、切ったり注入したりということは、極力避けるか、とにかく慎重に勧められることを、重ね重ねおすすめします。

また事前にネットでよく副作用についても調べてください。そのリスクを踏まえた上で、決断されることです。

整形してから、元の顔に戻して・・・と後悔してもはじまりません!!

私は自分の生き方を変えて、自然な方法で美しくあれるあり方を今後は学びます。あまりに辛い体験でしたが、大きな学びとなりました。

同じ辛い思いをされる方が、1人でも減ることを祈っています。

今の気持ち  泣き

全842件中 841-842件 を表示

No.833 Rei さん

2018/11/12 15:40

柔らかい脂肪になった部分に、脂肪融解注射を試して、効くかもしれません、って、他の医者に言われたことがあります。

 

No.834 りんりん さん

2018/11/13 14:12

REIさん、こんにちは。
アキュスカルプのカウンセリングにも行ってみようかな。。。
REIさん、アキュスカルプ試した時って少しは目に見える変化はあったんでしたっけ??

脂肪溶解注射も1度は試してみたいなぁとも思います。

 

No.835 Rei さん

2018/11/13 19:20

りんりんさん
アキュスカルプ一回で、目の下がすこし溶けたが、ゴルゴラインまでほとんど溶けなかった。
りんりんさんは、今半年経ってますよね〜、また吸収されたのでしょうか?前よりましになったのでしょうか?

 

No.836 REI さん

2018/11/13 19:38

ななさんへ
ななさんがまだスレを読んでいらっしゃいますか?目のすぐ下に凹みにも気になってるので、この前、リジュランについて、某クリニックにカウンセに行きました。先生が、ヒアルロン酸も異物なので、目のすぐ下が非常に薄いので、青く見えるため、おすすめしません、リジュランがfgfみたい再生したりしないので、より安全だって。
ただ、何回も注射しないと、効果が分からないって

ななさんが、リジュランで凹みや小じわなどに修復効果が感じられたのでしょうか?

よかったら、アドバイスをいただきたいです。
それと、最後のケナコルト以来、今の状況がいかがですか?もうほぼ、受け入れられたレベルになったのですね〜

 

No.837 なな さん

2018/11/17 00:36

»No.836へのレス

REIさん

返事がおそくなってごめんなさい。
私は1回で変化感じられましたよ。
ただ、前にも書きましたが、たまたまケナコルトの戻りの時期だったのかもしれません。
皮膚の浅い層にポツポツと膨らみを作っていくスタンダードな打ち方ではなく、ヒアルロン酸のように中に注入するやり方で行いました。
なぜかわかりませんが、先生の判断です。
私は1回で凹みが気にならなくなったので、2回目はまだやっていませんが、通常は3回ぐらいは必要みたいです。
ダウンタイムはほぼ無いみたいに書いてありますが、私の場合は3日ぐらいはボコっとした状態で、1週間ぐらいは微妙な腫れが続きました。
ちょっとの変化にもメンタルが弱くなってたので、このまま戻らなかったらどうしようと不安になってクリニックに電話したりもしました。
副作用はおそらく無いと思いますが、おそらくとしか言えません。

 

No.838 Rei さん

2018/11/19 08:50

ななさん

いつも、貴重なご経験を教えてくださり、ありがとうございます^ ^
正直に、わたしにとって、ななさんの書き込みがこのクチコミの中で、一番の参考になっており、1番に希望を持たせていただきました。
これから、月末、4回目のケナコルト注射に行ってきます、今回注射後、圧迫してみるつもりです。
3回目のケナコルト、右側にゴルゴライン1cm上、すこし浅い凹みが出てきて、もっと下に凹めばなぁ〜と思いまして、ケナコルト調整の難しさが実感してます。
ななさんも、きっとお仕事で忙しいと思いますが、時々でもいいから、お都合いい時でも、アドバイスをいただけたら、非常に嬉しいと思います^ ^

 

No.839 Ring tree さん 女性 40代

2020/09/19 17:19

こちらのスレはもう誰も見ていないのでしょうか?
脱脂と目の下の脂肪注入でボコりました。修正できるクリニック探しています。情報交換したいです。

 
No.840

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.841 教えてください さん

2024/01/21 10:42

JAAM認定医関西の頭文字s先生がヒットしません。
どう調べたらでますか?

 

No.842 らん さん

2024/01/21 13:10

»No.841へのレス

sってどなたのことですか?
苗字は?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2150

 注目中
4

 投稿者数
144


ぼこり子
さん (13)

ぷく
さん (12)

ねぃび
さん (11)

まーこ
さん (5)

なみだ
さん (4)
あやや
さん(70)
ぽち
さん(61)
REI
さん(57)
たんぽぽ
さん(36)
マーボ
さん(34)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.