みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形の失敗(顔への脂肪注入)

整形の失敗(顔への脂肪注入)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キロロ さん 女性 40代

2009/12/21 21:18

先日、ほうれい線脂肪注入をしたのですが、その後大変なことに。
ほうれい線への脂肪注入が多すぎて、顔が馬のようになってしまい、生きた心地がしませんでした。

結局、定着させずに吸収できるようにと、今、顔へのマッサージを行っていますが、まだ顔は元に戻っていません。ごりごりした脂肪も残っています。

顔への脂肪注入は高度な技術を必要とされるもので、されるならば、医師をよく調べなければならないものだと思います。(私はうかつでした…)

また腕のよい医師でも、自分が本当に満足できる仕上がりになるかどうかというのは、やってみなければ分からない部分もあるのが危険ですね。(凸凹になったり、中の脂肪が固い石状になるなど)

私はほうれい線への脂肪が下がって、口の下にたまってブルドックのようなラインもできたひどい状態でしたから、決して安易に受けてはいけないと思います。

今回取りかえしのつかないことをしてしまい、家に帰ってあまりのショックに気を失ってしまいました。

意識が戻り「ああ夢だったのか・・よかった」と思ったのが、すぐに現実にたたき落とされ、打ちのめされました。

今後もマッサージを続けながら、脂肪を散らしてゆく予定です。定着は50%と言われていて、散らした場合でも、どれほど脂肪が残ってしまうかは不明ですが、奇跡にかけるしかありません。

基本的にボトックスレーザー等は良いと思いますが、切ったり注入したりということは、極力避けるか、とにかく慎重に勧められることを、重ね重ねおすすめします。

また事前にネットでよく副作用についても調べてください。そのリスクを踏まえた上で、決断されることです。

整形してから、元の顔に戻して・・・と後悔してもはじまりません!!

私は自分の生き方を変えて、自然な方法で美しくあれるあり方を今後は学びます。あまりに辛い体験でしたが、大きな学びとなりました。

同じ辛い思いをされる方が、1人でも減ることを祈っています。

今の気持ち  泣き

全842件中 461-470件 を表示

No.460 ななん さん 女性 40代

2014/12/16 20:50

はい。サーマクールしましたよ 今 因子が 暴走していない状態だと 書きましたよね
それでも 目の下 法令の横は ドーナツみたいな膨らみがあるので熱でフラットにしようと思いました。サーマクールのMAXの出力
今年5月の話です。でも結果は
散々でしたが。ちなみにサーマクールは レーザーではないと聞いています。それが どうかしましたか? そして今は名古屋の品川で 先生を探しています
名古屋の品川に 神の手と呼ばれる医師がいると聞いたので
カウセも無料だし 行くだけ行こうかなと。 でもドクターが沢山いて わからないのです

 

No.460 masakoママ さん 女性 40代

2014/12/13 04:55

»No.459へのレス

まりさん ご親切に為になるお話し
ありがとうございます。とっても参考に成り
少しは 気持ちが 楽に成りました。
今まで ダウンタイムが少ないリフトアップ
数回していたので 脂肪注入も 同じ様に
安易に考えていました。
もっとよく調べるべきだったと反省しています
まりさんは 半年かかったとの事
私もまりさんを参考に 毎日まめに マッサージして
1日も早くマスク無しで外出出来る様
努力します。又何か参考になる事があったら
教えて下さいね。
今日で1週間 術後を見せにクリニックヘ
行く日です。何て言われか不安です。
又美容に関する為になるお話しがあれば
教えて下さいね。
本当にありがとうございました。

 

No.461 ななん さん 女性 40代

2014/12/16 21:05

それにしても 全部のレスの方の投稿をみてるなんて すごいですね。それで 私をさらしあげたんですね。私も あなたの投稿を
偶然見かけましたが 随分叩かれてましたね
まあ 整形失敗装う人もいるらしいですから。
ここは 成長因子のトラブルを話し合うスレで 私が サーマクールしたとか そんな情報は いらないと思いますが。成果があったならともかく。 あなたは 他のスレも 荒らしてましたね。
しかも ちょっと前 詳しい経過を お伝えしたのに しかとでしたね?
人のプライベートを ごめんなさいと言いつつ 結局 さらして
常識はずれも いいところですね
他のスレでも 常識はずれのレスしてらっしゃるから。
皆 同じように 悩んでいます
けなしたり 煽るような レスは 控えたほうが いいですよ

 

No.462 ぽち さん

2014/12/16 13:42

»No.457へのレス

ななん様

ごめんなさい。
私、初期にFGFで失敗している人の過去レス読むようにしているんです。
メンバーになってる方のはその方のコメだけ抽出してみられるので。
なにかヒントないかと思って。

8年前に受けられて、その後もボトやヒアル、サーマクールを何故受けようと思ったのですか?
サーマクールに関しては今年の夏ですよね?

目の下のボコり以外はケナコルトなどで順調に回復されてるのですか?
刺激することは危険なのに、サーマクールを受けたのは何故ですか?

すみません、本当に失敗した方なのか疑ってしまっているのと、八年もたてばサーマクールを受けられるくらい肌の状態がよくなるのかという期待両方合わせての質問です。

気分を害されたら本当に申し訳ありません。

 

No.463 ぽち さん

2014/12/16 19:32

あとからよみかえして。
ななん様、本当に申し訳ありません。
完全に疑っている文章ですよね。
ななん様も何年も修正と向き合われているだろうに、こんな横から失礼なコメントしていてごめんなさい。




骨みたいな膨らみの人もいるみたいですが、私は比較的柔らかいのとぶよぶよ系です。
柔らかいしこりですが、数個あるものほぼ表情筋が肥大したように位置がぴったりなんです。
丸いしこりも表情筋にくっついてます。
筋肉に打たれてるのかもしれません。

とりあえず、カウンセリングのみでの予約をしました。
カウンセリング後すぐに修正するほどの勇気が出ないので今回はカウンセリングだけですが、もし先生から修正可能と言われたのなら来年から始めたいです。

その時はまた経過報告しますね。

 

No.465 ななん さん 女性 40代

2014/12/17 00:15

もう こちらに来るのは最後にします。私は 因子の成長が止まったとは 思ってないです
今は注射も何もしていない状況ですが ここ一年から二年明らかに膨らみが 小さくなったので
とりあえず今現在は 初期のような暴走はなくなり 顔がいきなり腫れたりとゆう事も なくなりました。ましてや 注入して もう10年近くたつのと 目の下膨らみ に 刺激になる事は わかっていましたが
ダメ元で やってみました。だから
私は レーザーもマッサージも反対してますよね
友人が見た時は サーマで 輪郭
が タイトに見えたのですかね
ですから 因子が 完全に止まるのは 私にも わかりません
でも再発するにしても もう昔ほど ひどい爆発には ならないと信じていますが。
何だか 医者の宣伝の回し者みたいに 思われたり 色々誤解されたくないので 消えます
私も 鏡を見る前は 安定剤を飲み 汗びっしょりになったり
パニック発作で 夜中に通院して緊急病院の番号を 枕元に いつも置いて寝たり
朝起きたら 元の顔に なっているかも…と 何度も思いました
それでは

 

No.466 アール子 さん

2014/12/16 21:48

報告です。
先日二回目のケナコルトを打ちました。2ヶ月前に8希釈今回も8希釈です。一番最初に打った時は少し凹んだ気がしてかなり喜んだんですが、そのうち元にもどり、今は効果はまだ出ていません。それどころかなんだか膨らみが目立ってるような気すらします。ステロイドでシコリではなくぶよぶよとした膨らみが減るのは難しいらしいです。
修正してくれる先生はとても 丁寧に慎重にやって下さるので今はステロイドで減る事を願って2ヶ月おきに打とうと思っています。

 

No.467 ぽち さん

2014/12/16 21:52

»No.461へのレス

ななん様

無記名とはいえ、多くの方が見るこの場所で軽率な行動大変申し訳ありませんでした。

他の掲示板で叩かれてるとのことですが、FGFスレで数回の発言とこちらのスレしか書き込みしたことがないので、きっとこのスレの中のことだと思います。沢山書き込みしてますから。
ですが、この失敗スレで叩かれた自覚がないんです。
そういうところも気づけてないから常識はずれなのでしょう。

自分の軽率な言動で沢山の方を傷づけて迷惑かけて、今バチが当たってるのかもしれません。


ななん様の下さった返答、決して無視していたわけではないんです。
それこそ嘘だと思われるかもしれませんが、私が掲示板を見ると何故かななん様の書き込みだけ時系列がぐちゃぐちゃな場所にあるんです。
なので、私へくださった書き込みはかなり別の場所にあるんです。
今日わたしへのレスを見つけて、ななん様がメンバーで過去レスが見れることを知り、他にも書き込みがないか確認するためにも覗きました。
先の書き込みにある、昔受けた人の基軸を見たいというのが確かに強いですが。


私自身、勢いで書き込んでしまった言葉を後からみていけないことをしてしまったと思いましたが、ななん様の晒しあげたという言葉にはっとしました。

お辛い中、私にもレス下さってたような心優しい方にとんでもないことをしてしまいました。


自己中心的で軽率で、叩かれたことすらあまり記憶に残っていない私がこれ以上書き込みしてしまうとまた誰かを傷つけてしまうので今後の書き込みは控えます。

ななん様、本当に申し訳ありませんでした。
皆様の治療がうまくいきますように願っております。

 

No.468 アール子 さん

2014/12/16 22:59

私はぽちさまが叩かれている所を拝見した事はありません。
ななん様のサマークールの事気になりました。
何故気になったかと言うと、fgfを打つとレーザーやマッサージなどちょっとした事でまた膨らみが...という事をよく聞くので..成長因子が暴走してない状態だとどぅ判断されたのか..私もその暴走がしていない確信が欲しいので教えて欲しいです。
今藁にでもすがる思いなので、どんな小さな情報であろうが、私はお話を聞きたいと思ってしまいます。

小さい情報だろうが知りたくて、成長因子を打った人の過去スレを読む気持ちわかります。
成長因子は情報がとっても少ないので、些細な事も知りたいですし。同じ悩みをもった人同志、情報交換し合いたいです。
ぽちさま、またよろしかったら報告下さい。

 

No.470 まり さん

2014/12/17 16:48

なんだかよく分かりませんけど、ななんさんの書き込みは確かに時系列がおかしいですね・・。謎・・
何か特別なソフトで書き込まれてるのかしら??

masakoママさん
暫く見てなくて、返信下さっていてありがとうございます。
術後の経過をクリニックに見せに行かれてどうでしたか?
リフト系を色々されてるのですね。
ダウンタイム脂肪注入等よりも短いというと、照射系ですかね?

私は今月フェイスリフト手術のカウセを受けに行きます。
まだカウセを受けるだけで手術するかどうかは全く決めてないですが、取りあえず先生のお話を色々聞いてカウセ周りをしてみようかと思っています(*^-^*)

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2175

 注目中
4

 投稿者数
144


ぼこり子
さん (13)

ぷく
さん (12)

ねぃび
さん (11)

まーこ
さん (5)

なみだ
さん (4)
あやや
さん(70)
ぽち
さん(61)
REI
さん(57)
たんぽぽ
さん(36)
マーボ
さん(34)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.