みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > プリンセスリフト

プリンセスリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいまい さん 女性

2009/12/29 12:20

プリンセスリフトして4日目です。腫れが治まり、痛みもないです。2日目からズキズキする鈍痛でアイスノン枕で寝たらすっきり痛みが軽くなりました。手術は皮だけをひっぱる感じではありません。メスでマーキングの箇所を切りその後レーザーの音がしました。その後スクリューのような音がして頬の下の筋肉が引っ張られてそれを釣り針でとめているような感じでした。術中はまったく痛みがないので切ったり、焼いたりする音が逆に麻酔がなかったらえらい痛みなんだろうなと思うと怖くなりました。笑気麻酔も良くききましたので、局所麻酔は痛いですけど、これだけは頑張ってねって先生がおっしゃりましたが、痛みは少なく感じました。局所麻酔がきいてから、これからは痛くないので大丈夫ですよっておっしゃられたとおり、まったく無痛でした。凄い速かったです。目の下のたるみの手術のほうが痛かったです。仕上がりは小顔になったことと、頬の下が引きあがって法令線が短くなりました。傷をよくみるとトータルリフトの耳上部の図解のように側頭に耳上前から斜めになってました。ちなみに心斎橋の院長先生です。上手いと思いますよ。私は少しダイエットして、むくまさないようにして少しこけ気味にして手術しました。術後もカリウムの多い食品を食べて、むくまないように気をつけてます。目の下のたるみの手術のときもそんな感じで受けたら、早く腫れが引いて、早く抜糸してもらえないか電話してしまったくらいでした。新年から就職に備えて思い切って手術しました。私はやってよかったとおもいます。

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 松風 さん 女性 30代

2009/12/31 12:49

私も他院でプリンセスとvアトプスやりました。
今日で?日目です。つっぱり感はありますが、痛みは、ほぼなくなりましたよ。横向きに寝にくいですょね?仰向けでしか寝れないのが少し辛い感じがしますが。。。引き上げ感は今のところ満足してますけど戻りがどのくらいあるのかが気になりますね〜。でも一ヶ月後でほぼ通常の状態になるようなので楽しみです。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 まいまい さん 女性 40代

2010/01/06 19:57

松風さんはアプトスもされて、ほんとに楽しみですね。戻りはこわいですが、今のところ大丈夫みたいです。私もアプトスしたいなーうらやましいです。しかも30代だから
20代にみられるよー。私ももっとはやくしたかったです。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 みんみ さん 女性 40代

2010/01/15 12:12

こんにちわ。
まいまいさん、松風さんその後いかがですか?
お二人の現在の様子がとっても気になります。
もしよろしければ、戻り具合や、傷口の治癒状態などを教えていただけるとありがたいのですが。
というのも、ちょっと先の話なんですが、2月の始めに品川本院でカウンセリング予約を入れており今からドキドキしている状態で・・・。
加えてサイト内の他スレを読んで、心が揺れ揺れなんです〜。

今の気持ち  はてな

 

No.4 まいまい さん 女性 40代

2010/01/15 18:48

みんみさん、いまは迷いや不安でいっぱいですよね。私は施術して3週間経過しました。ボンドは10日くらいでとれました。傷はまだまだ赤い線ですが、いずれ消えるかなってあまり心配してません。戻りのほうはいまのところないようです。術後は仰向けでしか寝れないので、いまもたるみそうで仰向けで寝るようにしています。
私は左側がたるみがひどかったのですが、いまはだいたい対照です。効果がまったくなかったという書き込みもありますが、私は効果あると思います。カジュアルな服装も違和感なく着れたり、悩みがなくなってほんとによかったと思っています。プリンセスリフトの前に目の下のたるみとりもしたのですが、30歳くらいから悩んでいたので、この手術の効果が凄かったので、プリンセスもこの際やっちゃうぞーって勢いだったのでw
みんみさん若くなって嬉しい楽しい報告お待ちしています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 みんみ さん 女性 40代

2010/01/16 12:06

わーい!まいまいさんお返事ありがとうございます。
今のところ戻りがないようでなによりですね。
施術時の詳細なレポートとともに迷える私にはとってとても参考になります。

まいまいさんのレスを拝見して「私もやるぞー!法令線短くしたーい。ブルドック顔をどうにかしたーい」
という気マンマンになっております。

そうそう、まいまいさんの最初の投稿で「4日目で腫れも治まり」とありますが、腫れというのは耳近辺の傷口の腫れですか?
それとも顔のむくみ?
二重埋没(両目とも2回づつ)とアートメークをしたときには、とにかく腫れに腫れたんです。何日も。
PPリフトは他の若返り施術に比べると腫れにくいとはあるんですけど、今回、ダウンタイムがあまり取れないので、顔がむくんでパンパン状態が何日も続いたりするのが心配で。
腫れやむくみは個人差があるんでしょうけどね・・・。

新しいお仕事はいかがですか?それとも就活中なのかしら?
お忙しいこととは思いますが、お返事と新レポートお待ちしてますです。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 まいまい さん 女性 40代

2010/01/18 16:48

みんみさん
私も埋没とアートしています。すごい腫れてもうどうなるかとおもいました。
プリンセスリフトは傷付近の腫れなので髪の毛で隠れてほとんどわかりませんよ。大丈夫です。
いまの悩みは引きあがった分、シルエットは若くなんですけど、肌質を改善したいなって思ってます。お金がかかるなぁー^^

今の気持ち  楽しい

 

No.7 めんたいこ さん 女性 30代

2011/01/24 16:41

みなさん、はじめまして頬のたるみが気になって
プリンセスリフトを受けたいのですが、何処の品川美容外科の先生が良いのかわかりません・・どなたか教えていただけませんか。宜しくおねがいします。

今の気持ち  お願い

 

No.8 はなはな さん

2011/12/13 13:00

昨日、プリンセスリフトしてきました。
痛みに強いと思ってましたが、念のため、ガス麻酔を一緒にしてもらったにも関わらず、術中痛くて号泣してました。
そんな自分が恥ずかしくてたまりませんでした。
1日立つけど、痛い。寝たい。
周囲にバレるか心配なくらい顔が変わった気が...

美しくなるのって大変だって事が分かりました。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
2

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

まいまい
さん(4)
みんみ
さん(2)
はなはな
さん(1)
松風
さん(1)
めんたいこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.