みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 玉川田島クリニックで経結膜脱脂手術をしました。

玉川田島クリニックで経結膜脱脂手術をしました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんこ さん 女性 30代

2010/01/05 22:31

田川田島クリニックで経結膜脱脂手術をしました。先生はとても印象の良い方で手術のほうはとても手際良く、左右違う目の下の脂肪を均等になるように除去してくれました。しかも痛くないです。手術直後の顔を見て感動です★疲れた顔じゃないしくまが消えてる♪今日は0日目で夜になり少々腫れていますが、目立つ程でもないです。明日はどうかな?腫れが完璧に引いた顔が早く見たいです。サングラスを購入しましたが、明日は引きこもりの予定です。いきんだり、笑ったりが厳禁なので、無表情でいるのも治療の一つと考えじっと我慢です。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 にゃんこ さん 女性 30代

2010/01/06 07:26

今日は術後1日目です。脱脂した部分がぷくっと腫れていますが、ひどいという腫れではないのでなんとかなりそう。。。内出血はほんのり程度で良かった。今日はひきこもりの予定です。今月末に他院でタイタンジェネシスでたるみとしわ改善の予定ですが、これが手術より少々痛いので困っものです。綺麗になれるなら我慢というところです。
明日は術後2日目ですがリアルに報告していきたいと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 にゃんこ さん 女性 30代

2010/01/07 16:09

今日で2日目
右目のほうが脂肪除去の量が多かった為だと思うのですが、内出血が青く目じりから涙袋の下部にかけて出てきました。
腫れは昨日よりひいてきました。痛みは無く少しごろごろするかな程度です。仕事は来週の月曜日までお休みなのでそれまでに目立たなくなればいいなぁと思います。

今の気持ち  お願い

 

No.3 にゃんこ さん 女性 30代

2010/01/12 00:58

今日で術後7日目
腫れもほとんどなくなり、内出血のあとが黄色く。。。吸収途中のようです。
手術をしてみて良かったと思います。明日から仕事なので今日で術後の報告は終わりです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 にゃぁ さん 女性 30代

2010/02/12 18:41

»No.3へのレス

>> にゃんこさん
はじめまして

私も玉川田島クリニックで脱脂をしようと考えています。

しかしカウンセリングに行くにも、小心者でなかなか行けません。

よろしければ、施術の流れと体験した感覚を教えていただけませんか?

麻酔は点眼麻酔と注射ですか?

痛みが全くないのか実際に受けた方におうかがいしたいです・・

質問ばかりスミマセン・・

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ジェネシスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

にゃんこ
さん(4)
にゃぁ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.