みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 城本クリニック郡山院

城本クリニック郡山院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KKK さん 男性 20代

2010/01/27 18:35

僕は城本クリニック郡山院で赤ら顔治療を受けようと思っているですが、郡山院で赤ら顔治療を受けたことのある方がいましたら、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 xxx さん 女性 20代

2010/11/27 08:22

先日城本クリニック郡山院で手術を受けました。
プチ整形でしたので当日手術で予約したのですが、当番の先生が院長でない方で、満足いかない結果に終わりました。
明らかに人を見下したような話し方、携帯に希望の写真があったのでそれを見せると「こんなのちっちゃくて見えないから〜」と言われ何よりずっとため口、上から目線、私は話していて自分の立場が客ということも忘れてしまいました。
手術にはいると、素手で目を触られ、メイクしたまま手術され、メイクの落ちかけたひどい顔で帰宅することになりました。もうあの先生の顔は二度と見たくない。
もちろん手術は酷い顔にされて終わりました。
KKKさんがいくのであれば先生を確認したうえで、予約するのが良いと思いますよ。

今の気持ち  泣き

No.2 キラリ さん 女性 30代

2011/05/20 11:29

薬の副作用で1カ月で13キロも太ってしまいました><
私は下半身神経が悪いので運動どころか、家事さえも禁止されている現状です。
そんな中、ついにかばっていた方の足も重みに耐えられずひどくなると感覚さえなくなるほどになってしまいました。。。
こうなったら、脂肪吸引しかないと思っているのですが、郡山院で脂肪吸引された方がいらしたら感想を聞かせていただけたらと思っています。
よろしくお願いします!!

今の気持ち  泣き

No.3 mami さん

2012/10/17 20:43

城本クリニックは私も目の下の脂肪を気にしていきましたが、カウンセリングの時点で、サマークールを進められ、手術を希望しましたが、簡単に金儲けに感じます。やはり脂肪吸引もボコボコのリスクがありますので、最先端の治療をする所で、数をこないしていない場所代では無理じゃないかと。わたしは全て後悔したくないので、調べてお金は掛かりますが、都心でやっています。

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

KKK
さん(1)
キラリ
さん(1)
xxx
さん(1)
mami
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.